検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:105,825 hit

Story11 ページ12

You side

貴『ねぇ、阿久津くんはあのババアどう思う?』

阿久津「いきなり何」

あからさまに嫌そうな顔をする。

貴『意味はない。けど、私みたいな人がいればなーと思っただけ』

阿久津「…」

阿久津くんは、私の顔をじっと見つめる。

てか前から思ってたけど、阿久津くんって普通にカッコよくない?

あ、でも正光の方がカッコイイけどね♡((

阿久津「別に何とも思ってない」

貴『ふーん。ま、阿久津くんらしい答えだけど。あ、そういえば私の事分かるよね?』

阿久津「土屋正光の彼女、1軍の女王こと桐崎A。スクールカースト1位」

貴『あったりー!!さすが分かってる。





スクールカーストの順位を決めてるだけあるね』

そう言うと、分かりやすく肩を揺らした。

阿久津「…何が言いたい訳」

貴『その画面、スクールカースト作った人しか触れないようなやつでしょ?私も似たようなやつ、やってるから分かるんだよねー』

阿久津「アンタ、何か企んでる?」

貴『別に?私はただ、退屈しないような生活を送りたいだけ。その為なら2軍3軍が犠牲になろうと構わない』

阿久津「…やっぱ女王様」

最高の褒め言葉♡

貴『ま、面白そうだから言わないでおく。私は女王様とか言われてるけど、蚊帳の外にいる人をむやみに危害加えたりしない』

阿久津「それはどうも」

貴『それにアンタのこと、私は知ってたよ。中学生の頃から』

そう言って、私は屋上を後にした。

阿久津「桐崎A…か」





正光「阿久津と何話してた?」

貴『君は神出鬼没なのかなぁ!?』

校内に入る扉を開けると、目の前に正光がいた。

正光「質問に答えろ。阿久津と何話してた」

貴『ちょっとした世間話をですね…』

正光「本当だな?」

貴『本気と書いてマジと読みます、はい((』

正光「まぁいい。アイツら、いつものとこいるけど行くか?」

貴『うん、行く』

正光に肩を組まれながら歩く。

ちょっと歩きにくいけどね…

正光「あ、キスマーク」

貴『は!?いつ付けたの!!』

正光「昨日、Aが喘い『やめて言わないで恥ずか死ぬ』冗談だよ、半分」

半分ですか。

正光「でも悪くねぇだろ?俺のってシルシ」

貴『…まぁね』





陰で見ていた1軍(イチャイチャしてんじゃねぇよ)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
久々の更新…
今回は大量更新です…(突然降ってきた)

Story12→←Story10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏月(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2020年9月22日 8時) (レス) id: bc5e063eb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ノンラビ好きなんですか?!私も好きです! (2019年1月24日 19時) (レス) id: e7a728aa06 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - いつも楽しく読んでます!!私の好きなYouTuberはパラスティカとさんこいちです (2019年1月16日 0時) (レス) id: 465ab3a46c (このIDを非表示/違反報告)
葵莉鈴 - 続き見たいなぁ……。はっ!文才が神過ぎてやばいです!更新待ってるです……♪ (2017年7月24日 23時) (レス) id: d41ef80d0a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ヒロインがやばい設定wwwwwwww会社潰れたらこてんぱんにされちゃうパターンだわw (2017年7月17日 15時) (レス) id: f7bd0c1b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2017年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。