検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:84,341 hit

Story10 ページ11

You side

「ヒロインの蓮水Aさん、クランクインでーす!!」

クランクインとか、マジでかったりぃ((

初めに挨拶するのとか、呪霊ぶっ飛ばすよりめんどくさい。

まぁ初対面の人ばっかだし、猫被っとこー。

貴『初めてお目にかかります。蘭 紅碧(あららぎ くれあ)役の蓮水Aです((ペコッ』

上品にお辞儀をすると、おぉ…と声が上がる。

余程、私の存在感がエグいのかチラチラとこちらを見るスタッフ達。

目潰ししてぇ(´^ω^`)

緋「Aさん、思考が顔に出てますよ」

ほっとけ。





「えー、それではまず台本お渡ししますね。今日は突然お呼びしてしまい申し訳ありません。監督の茂夫山といいます」

本当だよ、バカタレ((

私は忙しいんだよボケェ。

貴『今日はこの後、雑誌の撮影があるので手短にお願いしますね』

「それは勿論!!Aさんのご活躍は、我々も十分承知ですので」

気安く名前呼ぶなボケェ!!!!!((

「今日はひとまず、CM告知の撮影です。衣装に着替えて頂きまして、このセリフを真玄役の藤井さんと言っていただくだけですので」

貴『分かりました』

どうでもいいけど、真玄役の藤井さん背ぇたっか。

五条の方がデカいけど、あの身長にあのイケメンフェイス付きとかやばたにえん。

緋「もしかしてAさん、藤井流星さんの事ご存知ないんですか?」

貴『興味ない人は覚えない主義なの』

そう言うと、納得した顔をする西園寺。

シバくぞ((





貴『へー、藤井さんアイドルなんだ』

そりゃあんなイケメン、アイドルじゃないとおかしいもんね。

緋「ドラマやバラエティ、舞台にも引っ張りだこの有名人です。事務所も超大手ですよ」

貴『ふーん、興味ない』

パラパラと台本をめくり、セリフ確認。

「蓮水さん、準備OKですか?」

貴『えぇ、問題ありません』

藤「よろしくなー」

初対面なのに、ニコニコと笑いかける藤井さん。

貴『こちらこそ』

アイドルも大変そ。





「はい、OKでーす!!蓮水さん、ありがとうございました!!」

貴『いえ、それでは私は雑誌の撮影がありますので失礼致します』

急ぎ足でバンに向かい、中で服を着替える。

貴『西園寺、次は?』

緋「五条さんから連絡があり、1級呪霊が出たそうです」

貴『マジか』

緋「幸いにも撮影が中止されたので、このまま呪霊の出た場所に向かいます」

タイミング良すぎー。
✄---------キ リ ト リ--------✄
私の好きなジャニーズWESTの藤井流星くんを出してみました。

Story11→←Story9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん - めっちゃすごい人だったんだがw (2021年4月23日 22時) (レス) id: 2410859d7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2021年2月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。