検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:222,447 hit

Snow Whiteの紹介&お知らせ ページ50

どうも、作者のらんらんです。

絶対的女王2を読んでくださり、ありがとうございます!!

このお話で続編…という事で、ここで作中に出てきたSnow Whiteのメンバーを簡単に紹介したいと思います!!





黒雪 優芽乃(くろゆき ゆめの)

黒雪財閥社長令嬢

【容姿】
黒髪ボブ
ツルツルの白い肌
大きい瞳
高く、小さな鼻
紅い形の綺麗な唇
モデル体型
身長161cm 体重43kg

【性格】
フレンドリーで明るい
裏は人を貶める事が、大好きな悪女

【備考】
文武両道
帝央学園関西校の生徒会長
Aさんに憧れている



青峰 綺羅莉(あおみね きらり)

青峰研究所所長の一人娘

【容姿】
黒髪セミロング
ツルツルの白い肌
大きい瞳
高く、小さな鼻
紅い形の綺麗な唇
モデル体型
身長164.6cm 体重45kg

【性格】
クールビューティで少しツンデレ
裏は影で人を貶める、冷酷非道

【備考】
理数系が得意
情報収集やハッキング能力に長ける
Aさんが大好き



赤羽 聖羅(あかばね せいら)

赤羽法律事務所社長令嬢

【容姿】
赤髪ショート(染めてある)
少し焼けた健康的な肌
黄色の大きい瞳(カラコン)
高く、小さな鼻
紅い形の綺麗な唇
モデル体型
身長169cm 体重47kg

【性格】
元気で明るい、ムードメーカー
裏は人を動かし、嵌める主犯格

【備考】
運動神経抜群
人望が厚く、人を動かす事に長ける
Aさんに、メイクしたいと思っている



緑川 舞梨奈(みどりかわ まりな)

緑川芸能事務所社長令嬢

【容姿】
黒髪ロングヘアをハーフアップ
ツルツルの白い肌
大きい瞳(メガネ着用)
高く、小さな鼻
紅い形の綺麗な唇
モデル体型
身長167cm 退屈45.2kg

【性格】
真面目で、Snow Whiteのまとめ役
裏は綿密な計画で、人を貶める頭脳派

【備考】
生徒会書記(本が好きで、文系だから)
コミュニケーション能力や、人心掌握術に長ける
Aさんに勉強を教えて貰いたい



サラ・バイオレット・セレナ(サラ)

バイオレット社社長令嬢(世界一のネットサービス社)

【容姿】
金髪ロングを緩く巻いている
ツルツルの白い肌
青い大きい瞳
高く、小さな鼻
紅い形の綺麗な唇
モデル体型(きょぬー←)
身長170cm 体重48kg

【性格】
明るい不思議ちゃん
裏は計算高く、人を欺く天才

【備考】
イギリスと日本のハーフ
6ヶ国語を操る、マルチリンガル
Aさんを1日中抱きしめたい((



以上の5人でSnow Whiteとなっております!!

そしてお知らせ!!

続編作ります!!

終わりです!!(文字数…)

この小説の続きへ→←Story96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりぽん - 作者さん!欅坂46好きなんですか!?私Hey!Say!JUMPもsnowmanも美少年も玄樹くんも好きで欅坂も好きなんです!あとにshowwhite(合ってますか?)に出てくる女の子が欅ちゃんだと思ってしまいました笑笑とっても面白かったです!これからも応援しています。(*^-^*) (2020年5月29日 15時) (レス) id: 5ba7fc14d4 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - ありがとうございます!!初めて言われました笑 (2019年3月19日 12時) (レス) id: 26dc812066 (このIDを非表示/違反報告)
awry36355411(プロフ) - どうでもいいけど作者様のコメントがいちいち面白いです、、、笑 (2019年3月19日 8時) (レス) id: d270c70303 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - パリピポちゃんさん» コメントありがとうございます!!今、新しくPart3を書いているので続編を書く際、そちらの設定で書かせて頂く…という形でも大丈夫でしょうか? (2019年2月25日 16時) (レス) id: 26dc812066 (このIDを非表示/違反報告)
パリピポちゃん - リクエストです!クールキャラで、お人形さんじゃないですよ感出しときながら、本心は、世界は自分が中心だと思っていて、会話の最後に絶対小さいぁぃぅぇぉがつく「イケメンしか興味ない超絶ぶりっこ」なお人形さんを、お願いします!そして、主人公の座が欲しい設定で (2019年2月25日 14時) (レス) id: 21c0af37f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2018年2月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。