検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:222,455 hit

Story61 ページ14

You side

((ガタンゴトン…

電車に揺られる。

貴『電車ってこんな風になってるのね…』

雄「お嬢様、キョロキョロすんな。皆お前のこと見てるから」

貴『あら、どうして?』

侑「Aがあまりにも綺麗だからだよ」

貴『フフッ…ありがとう。でも侑李の方が素敵よ?』

産まれて始めて電車に乗った。

人が結構多くて、車内も少し狭い。

((プシュー

電車の扉が開き、更に人が乗ってくる。

車内はギュウギュウ詰めになり、身動きも取れないほど。





((トンッ

窓に背中が付いた。

貴『照史…』

照「大丈夫か?」

照史が壁になり、私が苦しくならないようにしてくれている。

((ガタン

照「おっと…ごめん」

電車が大きく揺れ、照史は体制を崩し、窓に手をついた。

所謂、壁ドン状態。

先ほどより距離が近くなり、勝手にドキドキする。

((次は〜原宿〜原宿〜

目的地である原宿が近づいてくる。

貴『ごめんなさい、もう大丈夫よ』

照「いや、危ないからもうちょいこのままで…」

ふわりと香るココナッツの甘い匂い。

トクン、と胸が熱くなる。

照「どうしたん?顔赤いけど…暑い?」

貴「いえ、平気よ」

ハァ…私らしくないわね。





((プシュー

電車を降りると目の前には人、人、人。

貴『さすがは若者の街・原宿ね』

涼「十分若いのに、何言ってんだよ」

望「2人とも、置いていくでー!!」

涼「あいつら歩くの早すぎね…?」

貴『それほど楽しみにしてたんじゃない?』

涼「…かもな。ほら、行こうぜ」

私達は軽く走った。

その時に涼介は、私の歩幅に合わせてくれていた。

フフッ…何だかデートみたいね。

大毅「なぁなぁ、どこ行くっ!?」

貴『そうね…まずはカフェにでも行かない?紅茶とケーキが美味しい場所があるんだけど…』

智「行く行く!!((キラキラ」

雄「ケーキとか何年ぶりだろ…」

侑「ゆーや、まだ甘い物食べれないの?」

雄「食べれないんじゃなくて、食べねぇだけだっつーの」

他愛もない会話でも、私は何故か頬が緩む。

こんな時間がいつまでも続けばいいのに…

…なんて、らしくないかしら?





((カランカラン

オシャレな雰囲気のカフェ。

小さい頃に、よくお母様に連れられていた場所。

店員「いらっしゃいませ。おや、Aさん。お久しぶりです」

貴『えぇ、お久しぶり。何年ぶりかしらね』

店員「もう5年くらいでは?おや、今日は大勢で…ご友人ですか?」

貴『いえ…彼らは私の仲間よ』

最高のね…?

Story62→←Story60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりぽん - 作者さん!欅坂46好きなんですか!?私Hey!Say!JUMPもsnowmanも美少年も玄樹くんも好きで欅坂も好きなんです!あとにshowwhite(合ってますか?)に出てくる女の子が欅ちゃんだと思ってしまいました笑笑とっても面白かったです!これからも応援しています。(*^-^*) (2020年5月29日 15時) (レス) id: 5ba7fc14d4 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - ありがとうございます!!初めて言われました笑 (2019年3月19日 12時) (レス) id: 26dc812066 (このIDを非表示/違反報告)
awry36355411(プロフ) - どうでもいいけど作者様のコメントがいちいち面白いです、、、笑 (2019年3月19日 8時) (レス) id: d270c70303 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - パリピポちゃんさん» コメントありがとうございます!!今、新しくPart3を書いているので続編を書く際、そちらの設定で書かせて頂く…という形でも大丈夫でしょうか? (2019年2月25日 16時) (レス) id: 26dc812066 (このIDを非表示/違反報告)
パリピポちゃん - リクエストです!クールキャラで、お人形さんじゃないですよ感出しときながら、本心は、世界は自分が中心だと思っていて、会話の最後に絶対小さいぁぃぅぇぉがつく「イケメンしか興味ない超絶ぶりっこ」なお人形さんを、お願いします!そして、主人公の座が欲しい設定で (2019年2月25日 14時) (レス) id: 21c0af37f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2018年2月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。