検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:39,646 hit

Story15 ページ16

You side

先生「転校生の星都Aさん、シゲオカ駆くん、コタキ駆くん、カミヤマ駆くんだ」

貴『うっわ…』

転校してきたのはいいけど…

神宮寺「どうしました?Aさん」

お前と一緒のクラスかよ!!

てか気安く呼ぶんじゃねぇ(-_-#)

貴『何か教室狭く感じる…』

神宮寺「そうですか?ママに言って大きくしてもらいましょうか?」

てめぇ、マザコンかよ。

言っちゃうけど、てめぇが座ってるでっかい椅子のせいだからな?

小「てめぇ、偉そうにすんじゃねぇよ」

今回だけはコタキに賛成((

神宮寺「誰にそんな口聞いてるの?」

小「てめぇだよ。親の金で何でも出来ると思うなよ」

コイツ、くそ正論言うじゃん。

神宮寺「何言ってるんだよ。この学園で一番偉いのは僕だよ?」

もう死ねよ、お前((ぇ

小「立てよ。ぶっ飛ばす」

コタキが神宮寺に近づく。





((ブォォォォォ

貴『ちょっ…』

いきなりデカい扇風機が現れて、ものすごい強風が起こる。

スカートめくれるんですけど!?

小「うわぁぁぁぁぁ!!お、俺のリーゼントが…」

見ると、コタキの自慢のリーゼントはボサボサに。

私がコタキなら、神宮寺ぶっ殺すわ((

神宮寺「僕に手を出したら、ママ達が黙ってないよ?」

だから、お前マザコンかって。





神宮寺母「あなたね?うちの一ちゃんをいじめたのは」

いや、どちらかと言えば私達がいじめられたんだけど。

連れて来られたのは、校長室。

何か派手なババアが3人いた。

てか全員、顔見たことあるんですけど。

全員、うちの会社の傘下にある会社の社長だわ。

これ言ったらどんな顔するかな〜♪((ニヤニヤ

神宮寺母「なぁに?あなた、人の顔見てニヤニヤして。失礼じゃないの?」

いや、お前が失礼だよ。

これパパに言ったら、アンタの会社潰れるよ?w

貴『いえいえ…お気になさらず…ふふっ…w』

神宮寺母「何なのよ!!」

貴『めんどくさいんで、後で教えてあげますよ』

楽しいねーw





神宮寺母「ふんっ、まぁいいわ。とにかく、私の一ちゃんがいじめられたのに黙っていられないわ。勝負よ!!」

いや、大人と高校生ってくそ不公平じゃない?

てか神宮寺、てめぇが勝負しろよ。

小「おぉ、やってやろうじゃねぇか。神宮寺、勝負だ!!」

…一瞬でもコイツ面白いなって思った私が馬鹿でした。

アホじゃねぇかよ(いや分かってたけど←)。

まぁ、いいや。頑張れー((戦う気なし
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
流星不足。

Story16→←Story14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんに惚れちゃいました笑同性なのに笑 (2017年11月24日 19時) (レス) id: 0efc3643a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2017年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。