検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:548,285 hit

Story40 ページ41

Akina side

何で何で何で何で何で!!!!!

どうして私がこんな屈辱的な思い、しなくちゃいけないのよ!!

こうなったのも、長妻怜央…そして龍堂院Aのせいよ!!

アイツらがいなければ、私は今頃学園の女王になってたはずなのに!!

明「どうやったら…アイツらを潰せるの…」





?「ねぇねぇ、アイツらってもしかして龍堂院A達の事?」

どこからか、声が聞こえる。

明「誰…?」

回りを見渡しても、誰もいない。

?「ココだよ、よっ」

((スタッ

突如落ちてきた…女の子?

玄「どーも。2年の岩橋玄樹。一応言っとくけど男ね。君、龍堂院Aの事嫌いなの?」

明「え、まぁ…もしかして、貴方も?」

玄「まぁね。いつも偉そうで、わがままで…ずっと気に食わなかったんだよねー」

明「…うん。それに山田くん達が何でそこまで方を持つのか、私には分からない」

玄「めっちゃ分かるわー。ね、俺ら…手、組まない?」

明「えっ…?」

突然の言葉に驚きを隠せない。

手を組む…?どういう事?

玄「龍堂院Aを追い込んで、この学園から追放するんだ。一緒にやらない?」

可愛らしく、笑窪を作る岩橋くん。

明「うん…私、やる」

玄「決まりっ!!じゃあ、俺達は今からチームだ。チームに裏切りがあってはいけない。だから、この誓約書にサインしてもらっていいかな?」

差し出されたのは、びっしりと文字が書かれた紙。

難しい字が多くて、よく分かんなかったけど適当にサインをした。

待っててね…龍堂院さん。

絶対潰してやるから。



Genki side

やっほー、俺の名前は岩橋玄樹。

実は俺、【ある人】の命令であの鳳城に協力する事になったんだー。

やだなー。あんな奴より【あの人】の方が綺麗だし、頭も切れる。

まぁ、【あの人】の命令に俺は従うだけだけど。

お、来た来た。



(※飛ばします!!)



明「うん…私、やる」

適当に話を持ちかけたら、あっさりと受け入れた。

チョロっw

玄「決まりっ!!じゃあ、俺達は今からチームだ。チームに裏切りがあってはいけない。だから、この誓約書にサインしてもらっていいかな?」

俺が差し出したのは、びっしりと文字が書かれた誓約書。

これは【あの人】が作ったもの。

難しい言葉や、文字を並べて相手の読む気を奪う。

そうすれば、詳しい内容は頭に入るどころか【もし内容が変わっても気づかない】。

鳳城サン、ありがと。

サインしてくれて♪
✄---キリトリ---✄
玄樹くん出したかった(๑╹ω╹๑)

Story41→←Story39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - 質問よろしいでしょうか? (2021年5月31日 17時) (レス) id: 080dd1eb98 (このIDを非表示/違反報告)
萌萌 - いつもありがとうございます。何回見ても飽きません。更新頑張ってください! (2018年12月29日 21時) (レス) id: 5b006ac710 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭ゆうりん - いつも、楽しく見させてもらっています。私では考えられないほど、楽しい内容になっていて、すばらしいと思います。大変だと思いますが、更新頑張ってください。 (2018年2月8日 22時) (レス) id: b587ad5e9e (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリーおじょう - 面白くて、かっこいいです。続きが楽しみです! (2018年1月28日 2時) (レス) id: 4fd7f83c20 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - とても面白いです!!すごく続きが気になります!!更新頑張ってください!! (2018年1月12日 14時) (レス) id: 5e327f7d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2017年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。