検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:548,279 hit

Story39 ページ40

You side

明「ねぇ…あなたは信じてくれるよね…?」

途切れ途切れに、怜央に話す鳳城。

滑稽ね…最高に面白いわ。

怜「気安く名前呼ばないでくれる?てか何を信じるの?お前には人を信用させるような部分あるの?」

明「どうして…どうしてよぉ!!貴方は私の事何も知らないのに!!どうして私の味方してくれないのよぉ!!」

何も知らない?それは貴方の方でしょ?

怜央は貴方の【過去】を全て知っているのよ…

怜「お前の前の学校…雪華高校には芸能科がある。その芸能科に俺がいたんだよ」

明「えっ…で、でも!!クラスが違うじゃない!!何でそこまで私を毛嫌いしてるの!?」

怜「俺はお前のやって来た事、全部知ってんだよ。クラスの奴からお前の話は全部聞いてんだよ」

明「何で…口止めしたはずなのに…((ボソッ」

呟いたつもりだろうけど、残念ながらちゃんと聞こえてるわよ?

怜「はぁ?お前口止めまでして、自分の立場守りたかった訳ぇ!?


お前にはそんな価値ねぇのに!?とことん最高だなぁ、お前!!アハハハハハ!!」

怜央の高笑いは教室に響き渡り、皆もつられるように笑い声を上げる。

明「何で…何でよぉ!!こうなったら…((チキチキ」

鳳城サンは、ポケットからカッターを出した。

明「私の立場を崩した…長妻怜央!!貴方は絶対許さない!!ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」

((ダダダダダダ

鳳城サンは、カッターを握りしめ怜央に向かって走る。





((ガシッ

貴『残念だったわね。私が刺させる訳ないでしょ』

ギリギリでカッターの刃を素手で止めた。

明「離してよ!!私は…私は!!」

私の手を振り解こうと、カッターを振り回す。

貴『離すのはアンタよ。どこまでも舐めた真似しないでちょうだい((ギロッ』

明「あ…」

((カシャン

思いきり睨みつけると、腰を抜かしてカッターから手を離す鳳城サン。

貴『次はないわよ。次やったら…今度は私が刺し違えても貴方を止めるから』

明「チッ…覚えてなさいよ、長妻怜央!!」

((ダッ

古典的な悪役のセリフを吐きながら、教室から勢いよく走り去っていく。

馬鹿馬鹿しい…





その後…

亮「Aはバカなのかな!?素手でカッター握るとか、怪我するに決まってんでしょ!!」

保健室で亮平に説教されながら、手当てされてる。

素手で止めた私が、怪我しない訳がない。

亮「よかったね、俺が医師免許も持ってて!!」

貴『…反省してる』
✄---キ リ ト リ ---✄
落ち込むAさんが書きたかった。

Story40→←Story38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - 質問よろしいでしょうか? (2021年5月31日 17時) (レス) id: 080dd1eb98 (このIDを非表示/違反報告)
萌萌 - いつもありがとうございます。何回見ても飽きません。更新頑張ってください! (2018年12月29日 21時) (レス) id: 5b006ac710 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭ゆうりん - いつも、楽しく見させてもらっています。私では考えられないほど、楽しい内容になっていて、すばらしいと思います。大変だと思いますが、更新頑張ってください。 (2018年2月8日 22時) (レス) id: b587ad5e9e (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリーおじょう - 面白くて、かっこいいです。続きが楽しみです! (2018年1月28日 2時) (レス) id: 4fd7f83c20 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - とても面白いです!!すごく続きが気になります!!更新頑張ってください!! (2018年1月12日 14時) (レス) id: 5e327f7d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2017年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。