検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:92,425 hit

Story22 ページ24

You side

((キーンコーンカーンコーン

貴『…ん、今何時だ?』

チャイムの音で目が覚め、腕時計を見た。

貴『…15:30?』

何だこれ、私幻覚見てるのか?

貴『なぁ奏』

奏「何でしょうか?」

貴『今って何時だ?』

奏「何時って…Aさん時計見てたじゃないですか。今は10:25ですよ」

貴『…分かった。ありがとう』

私の時計、壊れてるのか?

いや、でも朝に見た時は普通に動いてた。

尊人「おっ、起きたか!!やっぱビビったろ!!」

貴『…は?』

尊人「いやー、あんまり気持ちよさそうに寝てたからちょっとイタズラしたくなってよぉ!!」

貴『…犯人はお前か』

どうやらコイツは、私の寝ている間に時計の時間をズラして、私を驚かそうとしたらしい。

貴『…我が雪宮グループの力でお前を消すところだったぞ。命拾いしたな((』

尊人「お前が言うとガチっぽいからやめろ」





貴『…ん?次の授業って』

奏「体育ですよ。もう女子生徒はAさん以外、更衣室行きました」

それを早く言え。

…寝てた私が悪いんだが。

私は体操服を持って更衣室に走った。

途中、結城って先生に「廊下は走らない!!」って言われたけど無視した。

だって走って追いかけてきたから。

こういうの、特大ブーメランって言うんだろう?

この前、誠一郎が教えてくれた((





((ガラッ

私は勢いよく、更衣室の扉を開けた。

「キャー!!」

すると偶然にも、皆が制服を脱いでいる最中だった。

貴『わ、悪かった…私だ』

「び、ビックリしたぁ…一瞬、男子かと」

そしたら私が制裁を加えるだけだが。

「A様、気持ちよさそうに寝てましたもんね」

貴『教室が暖かいと、眠たくなるんだ』

「分かります〜!!」

貴『そう言えば今日、何の競技か分かるか?』

「今日はバレーボールらしいですよ。さっき先生が言ってました」

…というか普通に話してるけど、私この子の名前知らないんだが。





((キーンコーンカーンコーン

体育館に入ると同時に、チャイムが鳴った。

「よぉーし、全員揃ったな。じゃあ今日は男女混合でバレーボールをするぞ!!パス練習とかサーブ練習した後に6人組でゲームもするからなー」

まずは軽い準備運動。

「A様、柔らかーい」

貴『これでも一応、15年程バレエをしてきたからな』

高校に上がる前に辞めたが。

「よし、じゃあ次は2人もしくは4人組を作ってパス練習だ!!」

貴『元、私と「させるかぁぁぁ!!」被さるな』

こうなるんだよな…

Story23→←Story21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナル(プロフ) - 初めまして!いつも拝見させて頂いてます!プリロワ、ほぼストーリー解放させてます笑笑ハマりすぎました笑笑これからも、お話の更新、楽しみにしてます! (2020年4月28日 23時) (レス) id: 57df1ddcfb (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - らんらんさん» そうなんですね!待っときます!このお話もだいっ好きです! (2020年4月5日 11時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 次世代のタイトホクロさん» コメントありがとうございます!!ずっとやりたいとは思ってるんですが、まだアプリを入れてないんです…入れたら、またお知らせしますね(*´`*) (2020年4月1日 21時) (レス) id: 88be70ad1c (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - いやなら全然大丈夫です! (2020年4月1日 21時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - あの!プリロワやってますか?らんらん@ln率低下中さん、やっていたらお友達になりましょう! (2020年4月1日 12時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2019年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。