検索窓
今日:38 hit、昨日:346 hit、合計:36,542 hit

4-7_おまけ_ ページ24

ーNosideー



「傑くんのチキンボーイ」



夏油に腕を担がれていた五条が、ふと呟いた。



「何が言いたいんだ、悟?」



五条の言葉に、澄ました表情で夏油は問いかける。



「あそこで、素直に先輩の力になりたいからって言えばよかったのにぃ〜」



呂律の回らない五条の口調に、夏油は少し眉を顰める。



「…君に素直さについて問われるとは…解せないな」



夏油の言葉にへらへらと笑いながら、五条は首を後ろに倒して先ほど別れた太刀川の方に振り返る。



「ほらほらぁ、いーのぉ?

センパイ、あのパツキン野郎に連れてかれちゃうよ」



夏油もちらりと太刀川の方に視線を投げ、かすかに眉間に皺を寄せたが。



「…悟を道端に捨てて行っても構わないと言うのなら、すぐに引き返すんだが」

「だめッ、そんなことしちゃメッ!」

「ぐぇッ」←


夏油の言葉を途中で遮り、五条は彼の首に両腕を回して制止するのであった…。








ー作者の呟きー

字数の関係で2話に分けました!
両方短くてごめんなさい…(´。・ェ・。`)ゴメンネ…

Case.5-1 _警察学校編_→←4-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - しまさん» ✉️。あのしまさんのボードに返事送りました!ボード返事待ってます! (2月25日 11時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
しま(プロフ) - マニ。さん» コメントありがとうございます!嬉しいです笑 ボードは滅多に使わないので、イマイチ使い方を覚えてないのですが、それでもよければ是非! (2月25日 8時) (レス) id: 901e45cbed (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - ✉️。こんにちは!とても面白いです。もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?これからも更新応援してます💝 (2月24日 23時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しま | 作成日時:2024年1月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。