検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:267,969 hit

次回、大先生死す!! ページ18

居るはずのない声に皆が驚き、声の主へ目線をバッと送れば引き戸の前でニコニコと笑うしんぺい神がいた。
……なんか恐ろしいこと言ってるんだけど。
と皆が自分のケツに手を当て、自分とグルッペンのケツ無事を祈る。


sn「まぁ、ネコとかタチとかは置いておいて。そろそろ下校時刻過ぎちゃうよ?」


ふふ、と笑う彼に苦笑いをしつつ、時計を見れば下校時刻まであと5分もない。
しゃーないやん、今大切な話してんねん!!!見逃してクレメンス…皆が口々に文句を垂れると、しんぺい神は先程の笑顔のままだ。


sn「仕方ない…。そこまで僕と残りたいなら保健体育の特別授業してあげるからとりあえず全員ケツを…」

「「「さいならァア!!!」」」


しんぺい神の言葉を聞き終えるより先に、全員猛スピードで部屋を出ていく。未だニコニコしたままのしんぺい神はホワイトボードをつい、となぞる。

「ふふふ、消し忘れてる」


走れ走れ!と校門へダッシュする生徒を窓から見下ろすと、ホワイトボードに書かれた文字を
搔き消す。手のかかる生徒たちだなぁ、と溢れた笑みもホワイトボードの文字を見ればなんともやる瀬無いものに変わる。


sn「…グルッペン君が、あの事を知っちゃったらどうなっちゃうのかなぁ。」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



翌朝グルッペンが、生徒会メンバーから

「お前はギャップ萌えを狙うしかない!」
「Aちゃん猫好きらしいからちょっとしんぺい神とこ行ってネコになって来ぃや」
「大先生がお前にってさ。痔に効く薬やからしんぺい神と……愛のために頑張れよ(肩ポン)」
「大丈夫、コミュ障でも心配あらへん」
「あっwwwチェリッペンやんwwwwwww」


と、口々にdisられたり慰められたりしたのちしんぺい神からケツを狙われる羽目になったのは言うまでもない。






+++++++++++++++++++



山なしオチなし意味なし。狂気の番外編にお付き合い頂きましてありがとうございます。

本編にはなかなか出てこない人を出したくて書いたのですが兄さんが出せませんでした(涙)

ぺ神のあの意味深な言葉は追い追い解き明かされますのでご期待ください…



改めまして、沢山の評価ありがとうございました。今後もゆるゆる見てやってくださいませ!





★次回、大先生死す!!
乞うご期待!(大嘘)

まず胸ぐらから手を離そうぜ?→←グルッペンピュアすぎ問題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , グルッペン , 〇〇の主役は我々だ!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇーけー - めっちゃこの作品面白くて好きです!見つけるのが遅すぎたことに後悔しています……更新されたら踊って喜びます!健康に気をつけてください、! (2022年12月12日 14時) (レス) @page38 id: ed930c6c24 (このIDを非表示/違反報告)
漢字ノートが終わらない小学生 - 続きお待ちしております!! 健康に気をつけてくださいね! (2020年8月18日 0時) (レス) id: abb7299221 (このIDを非表示/違反報告)
いもこ(プロフ) - まってます (2019年4月28日 21時) (レス) id: 07d14ed038 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - いつまでも待っています!頑張ってください! (2019年2月19日 16時) (レス) id: efe5fa3d58 (このIDを非表示/違反報告)
コネ(プロフ) - いつまでも待ってますわ!この作品に出会えて良かった! (2019年1月25日 22時) (レス) id: 22e22efe5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:島津旧式 | 作成日時:2018年8月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。