検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:24,914 hit

捨てたマスクが、93枚。 ページ13

取り敢えず昨日、一通りは目を通したから
お知らせ量は減っている。あるとすれば、宙夜と排球部だけ。



宙夜の方を取り敢えず見る。
どうやら昨日、自分が消した数分後に送信されたらしい。

宙夜ごめん
宙夜明日朝練だから
宙夜一緒に行けない

取り敢えず分かるのは、今日は学校へ一人で行くという事だ。

別に一緒に行くのが絶対では無いし、そもそも何で一緒に行ってるかも分らない不思議な関係だ。
特に約束をした訳でも無い。特別何かある訳でも無い。

一つ言えるとすれば、お互いがお互いを信頼している、という事だろうか。


別に嫌とも感じない。お互い良い距離を保っている状態。
壁があるとかじゃなくて、普通に。丁度良い具合に居る感じ。

そんな不思議な関係が、宙夜と俺だ。




まぁ、そんあ事は置いといて。
次は排球部の方。


ふぁ、何て欠伸が出る。俺だって人間だからね。
眠いし、正直言うとLINE何てそんな必要ない気がする。

まぁ、宙夜が無理やり追加したんだけど。


田中うおおおおおお
縁下五月蝿いから
日向うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
影山うるせぇぞ!!!!!!!ボケ!!!!!!!!!!!!!
月島王様も十分五月蝿いよね
山口!多すぎだよねツッキー!!!!!!!!!!!!!
菅原山口もだろww
西谷本当に居ないのか?



見た自分が悪かった。
何だこの会話。碌な事話してねぇじゃねぇか。



「見る気失せたわ。もういい、寝る。」



今日はどうせ一人で行くんだ。
別に多少の時間のずれ位、誰も気にしない。

間に合えばいい。

それだけ、


だから、





















捨てたマスクが、94枚。→←捨てたマスクが、92枚。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよぴよ - ゆずさん» 大好きだ何て、本当に嬉しい事言って下さるものです。何時までも待って頂いた様で、本当に申し訳ないです。今後も更新出来る時は続けたいと思うので、どうぞ宜しくお願い致します。ゆずさんも、どうも有難うです。 (2017年2月24日 18時) (レス) id: e6312924e0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ - 暁さん» あらら、随分と長い年月お待たせしてしまいました、申し訳ない。何時までも待って頂き誠に有難う御座います。久々に此処に来て心が温まりました。まだ不定期は続く可能性が御座いますが、今まで通り頑張りたいと思うので宜しくお願い致します。暁さん有難うです。 (2017年2月24日 18時) (レス) id: e6312924e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 私もこの小説が大好きです。だからぴよぴよさんのペースで頑張ってください。いつまでも私は待ちます。また続きを読める日を楽しみにしています。 (2016年12月22日 17時) (レス) id: 5a83e8335f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私はこの小説が好きです。とても面白いので!だから自分のペースで無理せずに書いてください。何時までも続き待ってます。楽しみにしてます^^ (2016年12月12日 10時) (レス) id: 7d7b248f2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぴよ | 作成日時:2016年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。