検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:24,916 hit

捨てたマスクが、82枚。 ページ1


 
 

3年生は勿論、2年生だって、魅力的で力強かった。

先輩に、負けず劣らずの技術。
基本的には、田中先輩と西谷先輩が突っ走っていくのだけれど。

あの二人が眩しすぎて、他の2年生方が見えなくなりつつあるけど、
それでもやっぱり、全員凄いんだ。




例えスタメンでなくても、続けられるというモノは。



縁下先輩だって、成田先輩だって、木下先輩だって。





周りからは注目を浴びずらいかもしれない。

だけど俺等1年からすれば、立派な先輩なのである。
立派で、憧れの、俺等1年にとっての先輩なのである。


陰から支える先輩達には、俺は特に憧れているんだ。




 


 


 

 
 
その頃の同級生と言えば、そうだな。

雰囲気は割と険悪だったんじゃないかな。



山口は、俺とすぐに打ち解けた。

月島は何というか、俺と似ている点もあって、
ちょっと手こずった気がするけど、でも一応話せる位は出来てた。



影山と日向は、うん、何と言うか、敵対してたね。
中学の時に、一緒に戦ったみたい。


お互い、究極のバレー馬鹿なのには、今とも何も変わらないのだけれど。






月島達と、影山達とで、少々摩擦があったみたいだけれど。

俺は別にそれを止める気にはならなかったし、

わざわざ俺が無理してまで、首を突っ込む事じゃ無いと感じていた。

だから、ただ、そっと見ているだけだった。








今とはなっては、マネージャーとして定着した俺だけど。

一時期は凄かったんだよ。
バレー馬鹿共が五月蝿くてね。


「お前、バレーしねぇのか」って、本当にしつこかった。
何度も「しない」って返答しているのに。

人の話はちゃんと聞くもんだぞ、コノヤロー。






___________________
深夜の更新楽しいんじゃぁ〜
課題をやるのが段々深夜テンションで楽しくなってきたんじゃ〜

9月1日(木)2:48

捨てたマスクが、83枚。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよぴよ - ゆずさん» 大好きだ何て、本当に嬉しい事言って下さるものです。何時までも待って頂いた様で、本当に申し訳ないです。今後も更新出来る時は続けたいと思うので、どうぞ宜しくお願い致します。ゆずさんも、どうも有難うです。 (2017年2月24日 18時) (レス) id: e6312924e0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ - 暁さん» あらら、随分と長い年月お待たせしてしまいました、申し訳ない。何時までも待って頂き誠に有難う御座います。久々に此処に来て心が温まりました。まだ不定期は続く可能性が御座いますが、今まで通り頑張りたいと思うので宜しくお願い致します。暁さん有難うです。 (2017年2月24日 18時) (レス) id: e6312924e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 私もこの小説が大好きです。だからぴよぴよさんのペースで頑張ってください。いつまでも私は待ちます。また続きを読める日を楽しみにしています。 (2016年12月22日 17時) (レス) id: 5a83e8335f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私はこの小説が好きです。とても面白いので!だから自分のペースで無理せずに書いてください。何時までも続き待ってます。楽しみにしてます^^ (2016年12月12日 10時) (レス) id: 7d7b248f2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぴよ | 作成日時:2016年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。