検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:116,574 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんちわ。ぴよぴよでする(^ω^)

前回、とんでもない小説を作ってしまったので、
挽回、と言う形で、更新させて頂こうかな、と思ってます。

掛け持ち大量ですが、許して下さい。←
でも、頑張って更新させて頂きたいと思います。


お話の内容を、全体的に大きく変更いたしました。音駒から、烏野へと。
この様に、多々変更する事があるかもしれませんが、
ご理解をお願いいたします。

※注意事項※
・荒らさないで下さい。
・口調がもしかすると行方不明。
・男主。・漢字間違え多。

これらが平気な方はどうぞ(●´−`●)

お友達も紹介しときます(´-`)
(※文字数関係でさん付なし)

・天才王子・空歌・苺みるく・キヨ
・MiA・蓮華王・Crowds・パイン
・けがりん・けがにん・ガヤ・りんごねこ

此処に名前がない方は、是非コメ欄にて。あとお友達になりたい方も、コメ欄にて。
ていうか、お願いします。(真顔

文字や、漢字間違いは、見つけ次第コメ欄にて教えて下さいませ。
感想、評価待ってまする。ご自由に、自分の評価でお願いします。
何卒、温かい目でご覧下さい。(^ω^)

2017年2月26日(日)81,000hit越え!!
あばばばば81,000hitを超えるペースがえぐい。本当に有難う御座います!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよぴよ - ayaさん» 有難う御座います!!更新頑張ります! (2015年7月20日 9時) (レス) id: 62fa29a1dc (このIDを非表示/違反報告)
aya - とても面白いです!!続きが楽しみすぎる〜♪ (2015年7月12日 13時) (レス) id: 7b4f38f9ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぴよ | 作成日時:2015年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。