検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:13,047 hit

. ページ6

.



早く会いたいな、片時だって離れていたくない。



「壱馬さーん、」


「んー」



ヘアメイクを終えた様子の海青に呼ばれて次は俺かと席に着くと、

生憎隣の席だった北人が鏡越しにニタニタと笑い掛けてくる。



「なんやねん」


「寂しいんでしょ壱馬」


「はあ?」


「Aさんに会いたい時の顔してた。分かるよ俺も会いたいもん。」


「残念ながら絶対呼ばんからな。」


「分かった!俺飲まないし、長くならないって約束する!」


「どんだけ必死やねん嫌や言うてるやろ…」



いきいきと話す北人にそろそろ無視を決め込みたくなる。

まあ、Aさんは基本的に部屋に篭りっぱなしだし、

北人達の事も可愛がってくれているから、誘ったら

快諾してくれるだろう。嫌、それはそれでもやもやする。



「俺ら日頃頑張ってるじゃん?疲れた仲間を癒すと思ってさー」


「お前はお前で自分で癒し見つけろよ、Aさんは俺のやし。」



大きな目をぱちくりと瞬かせた北人は、次の瞬間女の子みたいに

きゃーきゃー騒ぎ出して、もう本当に放って置こう。


自分の恋人とはいえ、俺の、なんて言うのは好きじゃない。

物ではないし、そんな自分本位な言い方はしたくなかった。

だけど相手がAさんだとどうも、全方位に独占欲や嫉妬心を

抱いてしまってこのザマだ。俺もまだまだ子供だという事だろうか。



「壱馬、ほんまにAちゃんの事好きやなあ。」


「良い事だよね。壱馬、良くも悪くも真っ直ぐすぎるから、
それが向いた先があんなに良い子なら何にも心配要らない。」



北人とのやり取りを聞いていた陣さんと陸さんがそんな会話を

していた事は、遂に揺さぶってきた北人を交わすのに必死だった

俺は知る由もない。



「Aさんに今の聞かせたい!!電話しよ!」


「しれっと電話させようとすんなや!嫌やって!」



.

メルトダウンの副作用→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たる | 作成日時:2022年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。