検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:31,507 hit

作者からの謝罪会見 ページ11

※ストーリーとは無関係の謝罪会見ですので飛ばして頂いても大丈夫です。

ーとある日ー

真世(なんだこの恐ろしい圧は…尋問ってこんななのか…?)

赤「まず一ヶ月以上更新しなかった言い訳を聞こうか?」

真世「えーと…いわゆるスランプですかね…」

赤「ほー…コナパズに熱中して小説について忘れていた訳では無いというのか。」

真世「バレてます…?」

赤「バレバレだ。今更嘘をついても無意味だぞ。」

真世「デスヨネ…」

赤「責めてお知らせくらい書けただろう、何故書かなかった?」

真世「実はハロウィンに書こうと思ってたんですけど…文才ないのでアイディアが出なくて…」

赤「…そうか。今後は知らせくらい書くんだな、何も無しでは読者が困るだろう。」

真世「ですよね…ごめんなさい…」

赤「俺に向かって謝っても駄目だぞ?」

真世「そうですね…

ということで読者の皆さま!

今までサボっていてすみませんでしたm(_ _)m

亀更新と書いていたものの、流石に一ヶ月以上は有り得ませんね…

ごめんなさい!!

これからはちゃんとお知らせします!

そしてなるべくこまめに更新します!

なのでこれからもよろしくお願いします!

本当にすみませんでしたorz」

赤「ちゃんと謝れるじゃないか。」

真世「まあ…(謎の圧が消えた!!)」

ガチャ

星「尋問終わったなら話進めろよな、読者はそれ目当てなんだからよー」

真世「へいへい、頑張ります!それでは皆さん、これからもよろしくお願いしますね!」ペコリ

星「以上、作者(+スペシャル出演の赤井さんと俺!)からのお知らせでした!」ウェーイ

54 不愉快だっただけだ→←53 赤井さんがムスッと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真世(プロフ) - 浄化の矢さん» 使用していた端末の不都合や編集パスワードを忘れてしまうなどのハプニングでいつの間にか3ヶ月…長らくお待たせしました! (2021年6月17日 22時) (レス) id: 912bfaa0d6 (このIDを非表示/違反報告)
浄化の矢(プロフ) - 更新楽しみにしてました。逆トリップしたままの安室さんはいったいどうなるのか…楽しみです (2021年6月17日 22時) (レス) id: 417c3b53ab (このIDを非表示/違反報告)
真世(プロフ) - 毬莉さん» 読んでいただきありがとうございます!これからもちょいちょいベル姉出そうと思っているので、楽しみにしていてくださいね! (2020年12月20日 14時) (レス) id: eb4ccdeb30 (このIDを非表示/違反報告)
毬莉 - お初お目にかかります!私ベル姉が大好きでベル姉の優しさが骨に染みます!更新頑張ってください! (2020年12月19日 0時) (レス) id: 6812348321 (このIDを非表示/違反報告)
真世(プロフ) - 浄化の矢さん» 赤井さんが居るかどうかは先程更新したので見てみてくださいね! (2020年12月6日 18時) (レス) id: f0715ea453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真世 | 作成日時:2020年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。