検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,243 hit

4最悪な事態 ページ6

拓哉目線


斗亜が倒れた途端、何か煙?ぽいのが黙々出てきて斗亜が消えた


ってぇぇええええ!?


拓「斗亜〜!?どこいったん〜!!」←
デカボイス


虎「拓哉落ち着いて、声でかい」


フゥ、これ夢?夢?夢な気がしてきた

そうこうしていたら、

風「あれ、斗亜?」


拓「斗亜おったん!?」


風「おったんやけど・・・何か小さない?」


風雅の目線の方を向いたら斗亜らしき子供が倒れてた


拓「ん?んえ?えこれ斗亜?」 ツンツン


斗「ふにゃっ」パチッ


風「起きた」


流「斗亜!?斗亜なん!?」ユサユサ



斗「斗亜やけど・・・、あれ皆大きない?」


え、斗亜なん?いや、斗亜の顔なんやけど、


いつもより小さくて、ほっぺがぷくぷくで


目がくりんくりんで、唇がぷっくりしとる・・・


いつもよりもぷくぷくなんは斗亜やないから?


いやでも顔は斗亜なんよな〜、しかも服もさっき着ていたやつやし、何か服ぶかぶかやし・・・


斗「拓哉疑うなぁ!」ペチッ


力弱いし・・・


風「拓哉まじキモイわ」ゲシ


ほら力強いし・・・!?


拓「いった!?って風雅かよ!?」


虎「拓哉何で斗亜の事ジロジロ見てるん?気持ち悪いよ?」


流「ほんまや」( ≖_≖​ )


皆酷い・・・!ルークは顔怖い・・・!


拓「や、だって斗亜がこんな小さなる訳ないやろ?」

風「は?どうみたって斗亜やろ」ズバッ


虎「小さくなる可能性なんて沢山あるやん?」!!?


流「拓哉目ぇ腐っとる」グサッ



ひ、酷い・・・!あまりにも酷いで・・・!虎太郎は頭大丈夫なん!?後ルーク酷い泣



斗「・・・信じてくれないんやったら拓哉は知らない!」ムン( ー̀ н ー́ )


いや、可愛すぎない?何ほっぺたプクーて、
怒り方子供やん



風「それより斗亜どうするん?お母さんになんて言うん?」

ハッ、それ1番大事やん!

斗「・・・小さなったって言う、」ウリュ


拓「な、泣かんどいて!?えと、それ言いたないんやないの!?」オロオロ


斗「・・・でも他にどうすればええねん」グスッ


風「斗亜さ、その変な小さなってるの治るまで俺ん家来る?」


斗「え、ええの?」


は?


風「おん、別にお母さんにその姿見せて大騒ぎにしたいならええけど」


斗「それは嫌や!風雅ん家行く!」


風「んじゃ行こか」


行ってもた・・・ってこれでええの!?


流「こた帰ろ虎「う、うん」」



ちょ待って〜!?

5真実とやら→←3待って、僕倒れる!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - sevenさん» その言葉が励みになります!ありがとうございます!(*^^*) (2020年5月10日 23時) (レス) id: 6f35936fe2 (このIDを非表示/違反報告)
seven - このお話、とても面白いので自信もってください!応援してます!(なんか上から目線になっちゃってすみません…) (2020年5月10日 20時) (レス) id: b60d6b4dfb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 来てくれたんですか!嬉しいです!斗亜ちゃん可愛く書けて良かった!風雅君は手に入れたいんです笑更新頑張ります! (2020年5月5日 9時) (レス) id: 6f35936fe2 (このIDを非表示/違反報告)
rain(プロフ) - こんにちは。rianです。早速とんできました!斗亜ちゃん可愛い!風雅くんきっと斗亜ちゃん手にいれたいんだね!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2020年5月5日 7時) (レス) id: 0577edcb61 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 恋(ren)さん» 間違いの点に気づいて下さりありがとうございます。直しときます! (2020年4月30日 22時) (レス) id: 6f35936fe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2020年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。