検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:226,429 hit

6 ページ29

.




話してくれないかもしれない

それでもいい、俺が伝えたい




モトキから伝えたられたのは貸部屋

普通のマンションの一室だった




何度かインターホンを押したが返事はない

恐る恐るドアノブを回すと鍵はかかっていなかった




息するのも忘れそうな緊張の中、足を進めた




部屋の扉を開けたが、Aは見当たらなかった

テーブルには豪華な料理

俺の為にがんばってくれたのに…台無しじゃねぇか





隅にいるのかと思い一歩踏み出した途端

倒れているAを見つけた




「A!?おい、しっかりしろ!!」




Aを抱えながら119に電話をした

俺があんなこと言わなきゃ…

後悔の波が押し寄せて涙が溢れる




「Aが家で倒れてた!!今救急車呼んだ!!」

『え!?俺たちもそっち行く!!』




マサイとモトキも駆けつけてくれ、間もなく救急車が到着した




.





「俺が…あんなこと…くっそっ…」

「シルク、あんま自分を責めすぎんな」

「Aに別れようって言われてたらシルクもこうなってたかもよ?」




医師によると、命に別状はなく、今は眠っているだけらしい

かなりショックな出来事があったんじゃないか、って言われた

ごめんなさい、すごく心あたりがあります




「A…」




病室に入り、改めて顔をみると涙の跡がたくさんあった




「ごめんな…俺とAが別れるなんてありえねぇからな?」




手を握りしめながらAに伝える

届いてっかな?

はやく起きてくれよ…




「………諒…?」

「Aっ!!」

「なんで、諒がっ…」

「ごめん、A。俺、いつもの仕返ししてやろうと思ってAが企んでたドッキリ予測してそのまま返した。でも…これは本気でやっちゃダメなやつだったな」

「私こそ、こんなドッキリしようとしてごめんね。諒がどんな反応するか気になってやったんだけど…こんなことになるなんて思ってもみなかった」

「…別れるなんて、絶対ありえねぇから」

「よかった…私も絶対別れたくない」




誤解も解け、どちらからもなく抱き合った




「A、手出して」

「え?…あ、これ…」

「置いてったろ?」

「うん…ついカッとなっちゃって」

「次、指輪プレゼントするまで絶対つけといて」

「もちろん」




医者から今日帰っても大丈夫だと言ってもらえたので、諒と二人で家に帰ることにした

あ、モトキとマサイは「邪魔者は帰るね〜」と早々に帰ってしまっていた




.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジジュース - 面白すぎて、可愛すぎて涙がッッ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022年10月25日 20時) (レス) @page30 id: 31ad913b27 (このIDを非表示/違反報告)
モモカ(プロフ) - かわい、 (2021年10月4日 23時) (レス) id: 9e4eb5cb24 (このIDを非表示/違反報告)
芽衣美(プロフ) - ゆりりんさん» ありがとうございます^^作者もニヤニヤしちゃいます← (2019年12月2日 6時) (レス) id: 68f4a43acb (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 二人の反対言葉の掛け合い、本当に可愛いです! (2019年12月1日 23時) (レス) id: 638a835745 (このIDを非表示/違反報告)
芽衣美(プロフ) - 龍火さん» ありがとうございます!いいネタが思いつかなくてスランプ状態ですが頑張ります!!w (2019年11月29日 0時) (レス) id: 68f4a43acb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽衣美 | 作成日時:2018年3月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。