検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:226,321 hit

引っ越しドッキリ ページ11

.




「…私、引っ越しするんだ」

「は?…いつ」

「……明日」

「おまっ、なんでもっと早く言わなかったんだよ!!」

「………ごめん」




ご安心ください。

ドッキリです。←

引っ越すってのは本当なんだけど

めちゃくちゃ近場

むしろ諒の家に近付くんだよね



今日は仕事が休みで諒の家に来ていた

私がごはんを作って諒に食べてもらって

くつろいでいた時に私が仕掛けたドッキリ

思ってた以上に諒が怒ってる

じっと見つめてくる諒の瞳

私はそれに目を合わせられなかった




「…なんで引っ越すん」

「会社の転勤。1ヶ月前から決まってた」

「じゃあもっと早く、」

「だって!…諒と離れたくないから…」

「A…」

「ごめん…言いたくても言えなくて…諒の笑顔見るとさ」

「…なぁ、どこに引っ越す?俺おまえがどこにいたって会いに行くからさ、俺だって離れたくない」




私の手を握りしめる諒

その手を一度離してもらい、カバンに手を伸ばし、引っ越し先の地図を見せた




「…ここです」




すぐさま地図を取り、場所を確認する




「……え、ここ?」

「うん、そこ」

「は!?!?」




目を丸くする諒に、ついつい笑ってしまった




「遠くに引っ越すなんて言ってないでしょ?笑」

「おま、もお!!!まじで会えんくなるかと思った…」

「近くにいるから大丈夫」

「なんならさ…」

「ん?」




「もう一緒に住まねぇ?」




しばらくして、私と諒の同棲生活が始まった




end.

酔っ払いドッキリ→←ペットボトル底抜けドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジジュース - 面白すぎて、可愛すぎて涙がッッ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022年10月25日 20時) (レス) @page30 id: 31ad913b27 (このIDを非表示/違反報告)
モモカ(プロフ) - かわい、 (2021年10月4日 23時) (レス) id: 9e4eb5cb24 (このIDを非表示/違反報告)
芽衣美(プロフ) - ゆりりんさん» ありがとうございます^^作者もニヤニヤしちゃいます← (2019年12月2日 6時) (レス) id: 68f4a43acb (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 二人の反対言葉の掛け合い、本当に可愛いです! (2019年12月1日 23時) (レス) id: 638a835745 (このIDを非表示/違反報告)
芽衣美(プロフ) - 龍火さん» ありがとうございます!いいネタが思いつかなくてスランプ状態ですが頑張ります!!w (2019年11月29日 0時) (レス) id: 68f4a43acb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽衣美 | 作成日時:2018年3月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。