検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:27,057 hit

☆33☆ ページ33

(人1) 母「え?」

(人1) 父「…いずれ…見放されるぞ。」

(人1)「…!」

(人1) 父「耳が聞こえないお前に飽きて面倒になって捨てられるぞ。それでも良いのか?」

(人1)「!」



ガタッ



怒りで思わず立ち上がる

(人1)“…宮近くんは…海斗くんはそんな人じゃない!”

(人1) 父「彼には未来があるだろ。好きな人の将来を潰して、本当に楽しくいられると思うか?」

(人1)“思わないよ…思わないけど…!”

(人1) 父「手話はやめなさい!何を言っているのか分からないだろ。何のためにあんなに一生懸命発声練習をしたと思ってるんだ。」

そう

(人1)は話そうと思えば話せる

ただ上手く言葉が出ないだけで。

(人1) 母「お父さん、いい加減にして下さい。」

(人1) 父「…」

(人1)“…お父さんは…私がどうしたい、とかどうでも良いの…?”

(人1) 父「え?」

(人1)“そうだよね。私が耳が聞こえないから…自分の子供として認めたくないんだよね…っ…!”

(人1) 母「(人1)!」



ガチャ

バタン



部屋を出ていく(人1)

(人1) 母「お父さ…」

(人1) 父「分かってる。こんなことが言いたいんじゃない。…ただ…心配なだけなんだ…」

〜次の日〜

〜in 海斗〜

海「…」

レッスンの休憩中に熱心に何かを読んでいる海斗

阿「なーに読んでんのー?」

海「あ、顕嵐」

顕嵐が覗き込んだ本の表紙には

阿「「優しい手話」…これ…」

海「俺だってさ、好きな人のために何もできないとか嫌なんだよ。笑」

恥ずかしそうに笑う

阿「宮近…」

海「(人1)ちゃんに毎回口の動き読み取ってもらうの大変だろ?だったら、俺が覚えれば良い話。こういう勉強だったらスラスラ入ってくるんだよなー笑 なんでだろ?笑」

阿「…笑 楽しそうだなw」

海「楽しいよー?笑 でも似てる手話とかあってややこしいのもあるんだけどねw」

と、言いながらもやはり微笑んでいる

阿「…俺さ、宮近のこと応援するな。」

ふいに言ってみたくなった顕嵐

海「は?笑 どうしたんだよ、急にw」

阿「俺宮近大好き。笑」

海「なんだよ、怖いよw」

先「はーい、再開するよー。」

Jr.『はい!』

〜海斗の家〜



ガチャ



海「ただいまー。」

海 父「おかえり、海斗。ちょっと良いか?」

海「え?…うん…?」

母親も席に着く

海 母「海斗、彼女できたの?」

海「はっ?」

海 父「正直に答えてほしい。」

海「…彼女というか…好きな子はいるけど…」

☆34☆→←☆32☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 宮近海斗 , 阿部顕嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゅ太。 | 作成日時:2015年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。