検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:27,051 hit

☆25☆ ページ25

海「え…ほんとに?」

(人1)「(ニコッ(コクッ」

海「でも多少は学んどく。笑」

(人1)「笑」

「くくっ」と笑って



じゃあお願いします。笑



海「…はい。笑」



ガチャ



?「ただいま〜」

海「?誰か帰ってきたよ?」

(人1)(え?)

?「(人1)ー?いるのー?」

(人1)〈…?・お・ん・な・の・ひ・と・?〉

海「うん、そうだよ?」



じゃあ多分お母さんだ



海「えっ?まじ?ヤバい、緊張する…苦笑」

(人1)「…笑」



大丈夫だよ



ガチャ



そこで(人1)の部屋のドアが開く

(人1) 母《(人1)^^出てこないからいないかと思ったわよ?》

(人1)“ごめんね、お母さんw”

(人1) 母「ふふっw…あら、こんにちは^^」

海「こ、こんにちは…(ペコッ」

(人1) 母《お友達?》

(人1)“うん^^”

海「お邪魔してます。(ニコッ」

(人1) 母「ゆっくりしてってね。(ニコッ」

海「ありがとうございます^^」



バタン



海「…はぁ〜…心臓飛び出るかと思った…苦笑」



やめてw怖いw



海「優しそうなお母さんだね^^」



うん、まぁちょっと抜けてるんだけど…苦笑



海「そうなの?笑」

(人1)「笑(コクッ」

それから他愛もない話をしているとあっという間に時間は過ぎ

海「じゃあ俺そろそろ帰るね」

時計を見ながら言う

(人1)〈え…も・う・?〉

海「明日も朝早いからさ。ごめんね?」



ポンポン



(人1)「…(ニコッ(フルフル」

こんなことで許してしまう理由を本人はまだ気づいていない

寂しそうに微笑んで首を横に振る



じゃあ玄関まで送るね



海「うん。(ニコッ」

〜玄関〜



トントン



海斗の肩を叩いて振り向かせる

海「?」

(人1)〈き・ょ・う・は〉

(人1)“ありがとう”

海「こちらこそ」

海《ありがとう。(ニコッ》

初めて手話をする海斗

(人1)「!」

(人1)〈し・ゅ・わ・!〉

海「まぁ、もう2回もやってもらってるしねw」

(人1)〈そ・っ・か・笑〉

海「…じゃあ…ありがとね。楽しかった^^」

(人1)「(ニコッ(コクッ」

(人1)〈わ・た・し・も・!〉

海「ばいばい」

少し引きつった笑顔で手を振る

(人1)「…」

(人1)も同じ

海斗の背中が見えなくなるまで見送って家に入る



ガチャ



ドアをくぐるとすぐに母親の心配そうな顔

(人1)「…?」

(人1) 母《あの人…》

(人1)“宮近海斗くん!”

遮って手話を返す

(人1)“1つ年上でね、サヤから紹介してもらったの。”

(人1) 母《本当に?本当にただのお友達なの?》

☆26☆→←☆24☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 宮近海斗 , 阿部顕嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゅ太。 | 作成日時:2015年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。