検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:27,035 hit

☆24☆ ページ24

海「次は…はい。神宮寺勇太。」

(人1)(じん…なんだ?)

海「ふふっw」

難しそうな顔をしていた(人1)に吹き出し



神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)



海「はい。笑」

(人1)「!」



すごい
珍しいね



海「だろ?笑 俺も最初そう思ったw」



どんな人なの?



海「神宮寺は…」



見た目チャラく見られがちだけど本当は真面目



(人1)「…笑」



あー、いるねwそういう人w



海「で、あとは…」



意外としっかり者

男気満載

仲間想い



(人1)〈…笑 お・も・っ・た・と・お・り・笑〉

海「え?笑 まじ?笑」



滲み出てるw



海「なんだそれwで…この人が、岩橋玄樹。」

(人1)「!」

(人1)〈か・わ・い・い・笑〉

海「それが売りだからw」

言ってから海斗は紙に書き始める



腹痛を起こしやすい

結構芯が通ってる

本番強い

ちょっと負けず嫌い



(人1)「笑」

(人1)〈さ・い・し・ょ・な・に・?・笑〉

海「そこはスルーでwちなみに岩橋は神宮寺とすげぇ仲良いんだよ?笑」

(人1)〈そ・う・な・の・?〉

海「うんwもうお互い大好きでwファンからは「付き合ってる」とか言われるぐらいw」

(人1)〈へー!笑 な・か・い・い・ん・だ・ね・笑〉

海「良すぎるぐらいねwんで、この人が岸優太。」



面倒見が良い

演技派

ムードメーカー

何気甘声



(人1)「www」



だから最後何?笑



海「本当のこと!笑 ちなみに岸くんは俺らの中で1番年上だよ。」

(人1)「!?」

心底驚いた表情の(人1)

海「あはははっ!笑 やっぱ?笑」

(人1)〈な・ん・さ・い・?〉

海「この間20歳になった」

(人1)「!?」

先ほどと同じ顔



カシャッ



その顔を撮る海斗

(人1)「!」

海斗のケータイを取ろうとする(人1)

海「ダメだよ、渡さないー笑」

(人1)「!笑」

(人1)〈け・し・て・!・笑〉

海「やーだw」

(人1)〈い!じ!わ!る!〉

海「可愛いから良いの。」



ポンポン



言いながら(人1)の頭を撫でる

(人1)「!///」

海「まぁ、とりあえず紹介はこのぐらいかな?もし(人1)ちゃんが雑誌とかテレビとか見てて気になった人がいたら、すぐ俺が教えるからね。(ニコッ」

(人1)「(ニコッ(コクッ」

(人1)“ありがとう。”

手話で「ありがとう」

海「…?今のは?」



「ありがとう」って意味



海「へー、そうなんだ!ごめんね。俺手話勉強しとくわ。」

(人1)「(フルフル」



気にしないで
海斗くんの口の動き読み取るの楽しいよ

☆25☆→←☆23☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 宮近海斗 , 阿部顕嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゅ太。 | 作成日時:2015年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。