検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:27,043 hit

☆23☆ ページ23

海「…ふぅー…」

息を深く吐き出して



ピーンポーン…



インターホンを押す



ドタドタドタドタ…



小走りする音が聞こえた直後



ガチャ



(人1)「!(ニコッ」



海斗くん!
いらっしゃい!



ドアが開いて満面の笑みの(人1)

メモ帳に書いたメッセージを海斗に見せる

海「ふふっw招待ありがとう。(ニコッ」

(人1)「!(ニコッ(コクコク」

海斗が来たことが余程嬉しいのか、首を縦に何度も振る

生まれつき耳が聞こえないため、(人1)は口の動きを読み取るぐらいは普通にできる

海斗も気遣ってゆっくり話す

海「走ってきたの?笑」

(人1)「…苦笑」



待たせちゃいけないと思ってw



海「そっかw」



入って!



グイッ



海斗の手首を軽く引っ張って家に入れる

海「お邪魔します。(ニコッ」

(人1)「(ニコッ(コクッ!」



私の部屋
2階の1番奥だから先に行ってて

飲み物持ってくるね^^
オレンジ大丈夫?



海「ありがとう。(ニコッ 大丈夫だよ」

(人1)「(ニコッ」



じゃあ待ってて



そこで2人は別れ、(人1)はリビングへ
海斗は2階へ

〜in 海斗〜



ガチャ



海「失礼しまーす…」

恐る恐る「(人1)」とプレートがさがった部屋のドアを開ける

片付いた女の子らしい部屋が広がっている

海(めっちゃ綺麗…)

どうして良いか分からず佇んで室内を見渡す



トントン



海「?」

肩を叩かれて振り返る

(人1)〈な・に・し・て・る・の・?・笑〉

口パク

海「あ…苦笑 どこ座ったら良いかな?笑」

(人1)〈て・き・と・う・で・い・い・の・に・笑〉

ひらっと手で「座って」とでもいうように促す

海「うん。笑」



コトン



(人1)も座ってジュースを机に並べる

海「ありがとう^^」

一口飲む

(人1)「(ニコッ(フルフル」

飲みながら微笑んで小刻みに首を横に振る

(人1)「!♪」

何かをひらめいたように表情が変わる

そして何かをメモに書き始める



海斗くんってジャニーズなんだよね?



海「うんwそうだよ?」



周りの人のこと教えてほしいな



海「周り?顕嵐とか?」

(人1)「(コクッ(ニコッ」

海「良いよ^^」

ケータイを取り出して写真を開く

海「ま、知ってるよね?笑 阿部顕嵐。」



どんな人?



海「うーん…あ。」

さらさらと書く



ストイックなヤツ



(人1)〈…そ・れ・だ・け・?・笑〉

海「あとはー…笑」



天然

たまに鋭い

意外と俺のこと分かってる



(人1)(へー…!)



オッケー!
分かった!
次は?

☆24☆→←☆22☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 宮近海斗 , 阿部顕嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゅ太。 | 作成日時:2015年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。