検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:10,870 hit

☕︎🫖 ページ9

寧々side


【そこはとにかく広いからね、ヤシロの方でも少し頑張ってもらいたいんだ】




寧「何をすればいいの?」

 


【扉がたくさん見えるだろ?】




寧「うん」





【その扉は全部、違う世界の違う場所に繋がってる】




【どこかにヤシロの元いた世界に繋がる扉があるはずなんだ】




【それをヤシロの方でも探して開いて欲しい】




寧「えっと…とりあえず扉を開けていけばいいの?」




【《見覚えのある扉》をね、ただし危ない所につながってる場合もあるから、開ける時は慎重に…】




【本当は俺に……を……けど…】ザザッ




寧「花子くん⁉︎」




【…めだ…時間…頑ばっ…】






ブツッ






寧「切れちゃった…」





夏「終わった?」




寧「はいで見覚えのある扉を開けろって」




夏「七不思議様の言うことなら間違い無さそうだけど、見覚えのある扉ね〜」





夏「これとか?」





寧「あ!危ない所に通じてるのもあるから慎重にって」



夏「平気平気〜」




夏「夏彦先輩に任せとけって〜〜入ってますか〜?なんちゃって」




ガチャッ



ガバッ





【入ってます】


 


夏「…」




ぱたん





夏「今のは…無かったことにしようか」




寧「…はい」






二回目





夏「ってな訳でワンモア!」



寧「わあああ待ってぇぇぇ!」



パカっ



ドオオオ



(もっけの雪崩)




三回目


夏「三度目の正直!」




パカっ



ゴボボボボ



アイルビーバックな景色(?)




四回目




夏「ここなら行ける!」



パカっ




ゴオッ




ジュッ←焼ける音





ぱたん







夏「…分かった」




夏「慎重に行こう」




寧「そうしてください」



黒焦げで言う先輩





夏「いや〜ごめんごめん」





夏「可愛い女の子と一緒だからいいところ見せなきゃと思ってさ〜!」



寧「はあ…」





懲りずに扉を開けていく先輩




反省してない…





夏彦先輩がこんな感じなおかげで気は紛れるけど…





寧「…」





寧「あのう」



夏「ん〜?」





寧「不安じゃないんですか?」




寧「七峰先輩に裏切られて…こんな所で…私と二人ぼっちで…」




夏「ん〜…」





夏「ぜーんぜん?」パッ



夏「てゆーか別に裏切られてないしね〜、これは言わばお嬢なりの愛情表現というか…」




夏「つまりまあ…」






夏「やっぱ愛の試練…かな」




パカっ



ドッ




夏「アッ」

☕︎→←☕︎🫖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依代 - ゆりりんさん» ゆりりんさん、2回もコメントありがとうございます。とても励みになりました!これからも応援お願いします! (2022年10月15日 19時) (レス) @page16 id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2022年9月17日 13時) (レス) @page26 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん - 続きが楽しみです。 (2022年7月6日 21時) (レス) @page26 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
依代 - 凪さん» 凪さんありがとうございます!頑張ります! (2022年4月6日 16時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
- すいません。更新頑張って下さい! (2022年4月6日 7時) (レス) id: 51c9a307dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依代 | 作成日時:2022年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。