検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:10,878 hit

ページ21

寧々side



葵の秘密を探るべく私達は一時的に共同作戦を張ることにしたのです!





茜「いい?コッソリ見張ってアオちゃんの悩みを突き止めるんだ」




四人「「「「はーい」」」」






1掃除当番





モブ「掃除してる」



モブ「可愛い…」




モブ「家庭的…」






のついでに告白される




モブ「オレは君のモップになりたい」






カキーン






2園芸部にて草木の世話




モブ「育ててる」



モブ「可愛い…」



モブ「女性らしい…」






のついでに告白される




モブ「君の植木になりたい」




カキーン





3移動




モブ「歩いてる」



モブ「可愛い…」



モブ「百合の花のようだ…」






のついでに告白される





モブ「俺とバージンロードを歩こう」





茜「それは父親の役だよ」




ダンッ










寧「わかってたことだけど」





寧「なんて容赦のないモテ方なの…これが真のモテ女!」





光「おっオレは八尋先輩の方が…」



叶奈「少年もしかして「あれ?」






寧「ホールに入っていっちゃった」







寧「ここって確か演劇部とあ管弦楽部とかが発表の時に使う場所よ…」




叶奈「たしかアオイちゃんは園芸部なんでしょ?こんなとこになんの用なんだろ」






茜「きっと告白だよ…こ、こん、こんな人気のない所に呼び出しやがって…」




光「落ち着いてください赤根先輩…」




茜「落ち着いてられるか後輩!」




茜「こういうことは昔からよくあったんだ…」





アオちゃんは可愛いし優しいからひとけのないところに呼び出しされて…ガラの悪いやつに無理に付き合えって脅されてて






その度にたまたま()居合わせた僕がアオちゃんを守ってきたわけだけど




光(怖ぇ…)



寧(怖い)




花「つえーね」




叶奈「殺っちゃってるねー」





茜「とにかく」





茜「僕はアオちゃんを守るって決めてるんだ」






茜「たとえ振り向いてもらえなくてもね」





寧「茜くん…」





かなりぶっ飛んでるところはあるけど葵のこと大好きな気持ちは本当なのよね…





でも…



寧「…ねぇ花子くん、叶奈ちゃん、ずっと葵のこと見張ってたけど怪しいところなんてなかったよね?やっぱり七不思議は違う人なんじゃ…」コソ




花「んー?」





花「そーだねぇ」





花「フツーにしてたんじゃなかなか尻尾は出してくんないみたいどから、そろそろこっちから仕掛けてみようか」

⏳→←⏳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依代 - ゆりりんさん» ゆりりんさん、2回もコメントありがとうございます。とても励みになりました!これからも応援お願いします! (2022年10月15日 19時) (レス) @page16 id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2022年9月17日 13時) (レス) @page26 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん - 続きが楽しみです。 (2022年7月6日 21時) (レス) @page26 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
依代 - 凪さん» 凪さんありがとうございます!頑張ります! (2022年4月6日 16時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
- すいません。更新頑張って下さい! (2022年4月6日 7時) (レス) id: 51c9a307dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依代 | 作成日時:2022年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。