検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:10,872 hit

ページ14

寧々side




寧「私も手伝う!花子くんの助手だもん!」




花「…」






光「そんじゃー力を合わせて」




花「時計守をぶっ飛ばすぞー」






おーーっ








寧「そういやAくんは?教室には来てなかったけど」





光「…その」





寧「もしかしてケンカ?Aくんいっつもからかってるもんね」





光「あのちが「そーだよ」花子」





花「少年が遂にキレちゃって、それでカナギははんせーちゅー」





寧「あははは…早く仲直りしなきゃだね」




光「……」












ザッ






ザッ





ザッ






光「それで花子!」




寧「その怪異はどこにいるの⁉︎」





花「んー…あちょうちょ」







花「分かんない!」





寧「………え?」





花「だから分かんない」





光「お前七不思議のリーダーなんじゃねぇのかよ!」





花「やー、一番って守人だからかちょっとカタいとこあってさー」







花「あれは忘れもしない初顔合わせの時…」






“花「時間を操る⁉︎すげーーーーっ!」”






“花「えろいことし放題じゃん!」ムハーーッ”



















花「って言ったら二度と会ってくれなくなった、教会の場所も教えたくないって」てへ




光「こっ…このドスケベ野郎がぁぁぁぁぁ!」






花「えっ…じゃあ少年は時間操作出来てもえろいことしないの…⁉︎」




光「しねぇよ」





花「でもやりたい放題だよ…⁉︎何をとは言わないけど…」





光「しねぇっつってんだろ!」





男の子って…






?「くだらねー」





三人「「「⁉︎」」」






?「いやだって時間止めてる時にやってもさー、やっぱり好きな子にはちゃんと向き合って【自主規制】して【自主規制】して【ピーーーーーーーーー】しないとね!」ニコーッ





ツインテールに学ランの女の子





寧「この子笑顔でとんでもないこと言った!」




寧「ていうかあなたあの時の…」




光「あーーー!お前あん時の…誰だっけ?」






花「君は…」





?「おひさ三代目!そして源光!……そこの子は?」





寧「…や、八尋寧々です」





?「ほう、ならば寧々ちゃんだね!」




寧「(げ、元気な子…)あ、貴方は?」




?「私は元七不思議が七番目!トイレの花子さんこと花崎叶奈ちゃんでーす!よろしく!花子ちゃんでも、花子さんでも叶奈ちゃんでもいいよ!」






花「なんで君がここに…」






叶奈「んー?それはねぇ」

⏳→←⏳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依代 - ゆりりんさん» ゆりりんさん、2回もコメントありがとうございます。とても励みになりました!これからも応援お願いします! (2022年10月15日 19時) (レス) @page16 id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2022年9月17日 13時) (レス) @page26 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん - 続きが楽しみです。 (2022年7月6日 21時) (レス) @page26 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
依代 - 凪さん» 凪さんありがとうございます!頑張ります! (2022年4月6日 16時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
- すいません。更新頑張って下さい! (2022年4月6日 7時) (レス) id: 51c9a307dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依代 | 作成日時:2022年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。