検索窓
今日:8 hit、昨日:65 hit、合計:96,764 hit

ページ6

NO side




花『「多分コイツ/俺道具持って無いから無理」』






寧「ええーっ!」





寧(大丈夫よね?花子さんは願いを叶えるお化け、恋の願いなんて今までに何度も叶えてるはずだもん!)





寧々が期待の目を本を読んでる花子さんに向ける





花「ナニナニ、「メゾット78己の特技を活かすべし」…ヤシロ、カナギ、特技とかある?」




『何で僕も?』









花『「畑!」』






寧「我が学園の実習園よ!農業学校では無いから小さいけどね」




『これがヤシロさんの特技?』




寧「私園芸部なの」







寧「特技は土いじり!」






花「…土…」





『もうちょい、ガーデニングとかそう言う言い方の方がいいと思う、コイツみたいに誤解を生む』





寧「叶義くん…ちょっと花子さん!何でそんな顔するの!お花育てたりするのよ!女の子らしいでしょ?」





『うんうん、とっても女の子らしいよ』ナデナデ




寧「叶義くぅん…」




寧「でもやっぱりこんなの女の子らしくないのかな?」





花『「?」』




寧「園芸はね、昔好きだった人が「女の子らしい子が好き」って言うから始めたの…それに料理も裁縫も始めて…」




花「いつ好きになったの?」





寧「中等部入りたての頃から…告白したのは一ヶ月前で…3年もかかっちゃった…だけど」




先輩「はぁ?好きですってお前誰だよ、キモってか興味ないし、お前みたいな大根足」







『…その先輩、何年何組か知ってる?』




寧「えっと確かね…」






寧々がその先輩の学年と組を言う





『了解、僕用事できたから行くね』





寧「わかったけど…あ、最近「カンナギさん」が流行ってるから気をつけてね!」





『分かってるよ』







花「カンナギさんって?」






寧「知らないの?全ての学校の零番目は「放送室のカンナギさん」なんだよ」




花「…聞いた事ないなぁ…」





寧「カンナギさんって言うのは元はここの生徒だったみたいだけど優しかったからいじめを庇って死んじゃったの、それでいじめっ子を探してるんだ」





花「…カナギみたいだなぁ…」ボソッ






寧「?よくわかんないけど」







《○年○組の〇〇さん、放送室に来てください、カンナギさんが呼んでいます》






寧「‼︎今の…」






花「これがカンナギさん?」





寧「そうだけど…今あの先輩の名前が…」







花「…なるほどね」







《貴方、人に酷いことしてない?》

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティア(プロフ) - なるほど、クビツリジサツをしたから能力を使い過ぎてしまった時に、首に怪我を負うのか… (12月10日 4時) (レス) @page48 id: 30da7f693b (このIDを非表示/違反報告)
依代 - まっひーさん» まっひーさんありがとうございます!頑張ります! (2022年1月28日 16時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - 見た瞬間に面白いって分かった……!(←え)頑張ってくださいね! (2022年1月28日 16時) (レス) @page34 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
緑川優里香 - 華まるさん» 華まるさんあ”り”がどう”ござい”ま”ずゥゥゥゥゥゥゥ!(汚い高音)頑張ります! (2021年11月2日 19時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
華まる(プロフ) - 迷い猫さんにさんせーいっ!この作品面白いです!!すっごく応援しています!頑張ってください! (2021年10月31日 16時) (レス) id: 63f94fe703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依代 | 作成日時:2021年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。