検索窓
今日:3 hit、昨日:45 hit、合計:96,345 hit

ページ43

寧々side



【ミサキはあたしが大好きです。はさみはほこらにだいじにいれておいてあげます。】




【先生から一言 良かったですね 岬】





これは…




寧「この子先生が好きなのね!わかるなぁ〜私も幼稚園の頃は先生が好きで…」




『ね、寧々…?』




ハッ!




じゃなくて‼︎




バババババ





【今日はミサキが来ませんでした。仕方がないので人形を作りながら往来を一日眺めてました】





あれ?いつものコメントがない…






【今日もミサキが来ませんでした】






【今日もミサキが来ませんでした】




【今日も】




【今日も】




【今日も】





【今日も】







【今日、こんな噂を聞きました】








【このあいだこのきざはしで事故があり、教師がひとりここから落ちて死んだようです】





【死ぬってどういうことかしら。次 ミサキに会ったら聞いてみよう】





つ、続きは…





ペラッ



白紙




ペラッ



白紙




白紙白紙…まだ…








【ミサキはもう、ここには来ないのかもしれない】









 【仕方がないからミサキを作ることにしました】






寧「な…っ」




『わぁ』



?「何もしてるの?」






寧「こ…これを書いたのはあなたね」





?「そうよ」




寧「“ミサキ”はあなたじゃない」





?「集めたいのはミサキの体ですもの、名前を借りて話した方が早いでしょ?」





寧「あなたはっ…ミサキさんを作るために葵やみんなにあんな酷いことを…‼︎」





?「えぇ」





寧「きゃ…」





人形達が私を囲む





寧「あ…」




『ちょ、離しッ』



足が動かない…!





寧「あ…あなたミサキさんが好きだったんでしょ?こんなことしたって…ミサキさんが喜ぶわけ「やあねぇ」」





?「わかってるわよそんなこと」






ドカッ





お腹を蹴られる






『寧々ッ!』






ドサッ




『離して!腕取ったの謝るから!』






飛ばされて木にぶつかる




カッ





?「ミサキは生徒を大切にしていたもの、こんなことしたってばれたら怒られちゃうわね」





?「でも、それでいいのよ」






?「あたしはもう一度ミサキに怒られたい…」






?「そのためならなんだってするわ」






ハサミを持って私の方に来る





寧「いや…た…助けて花子くん‼︎」





フッ





ビュ





バシュ





女の人がハサミを落とす






寧「…?」





『はくじょ…』

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティア(プロフ) - なるほど、クビツリジサツをしたから能力を使い過ぎてしまった時に、首に怪我を負うのか… (12月10日 4時) (レス) @page48 id: 30da7f693b (このIDを非表示/違反報告)
依代 - まっひーさん» まっひーさんありがとうございます!頑張ります! (2022年1月28日 16時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - 見た瞬間に面白いって分かった……!(←え)頑張ってくださいね! (2022年1月28日 16時) (レス) @page34 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
緑川優里香 - 華まるさん» 華まるさんあ”り”がどう”ござい”ま”ずゥゥゥゥゥゥゥ!(汚い高音)頑張ります! (2021年11月2日 19時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
華まる(プロフ) - 迷い猫さんにさんせーいっ!この作品面白いです!!すっごく応援しています!頑張ってください! (2021年10月31日 16時) (レス) id: 63f94fe703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依代 | 作成日時:2021年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。