検索窓
今日:26 hit、昨日:22 hit、合計:96,638 hit

ページ38

貴方side




【急いでねじきに「やあ二番」…】





花「久しぶり、俺のこと…覚えてるよね?」





【……】




【………じきに授業が始まるわ】





ガチャン






ツーーー




ツーーー




ツーーー





寧&光『「……」』





花「ただのゴアイサツだよ」





寧「知り合いなの?」




花「まー、七不思議同士だから」





『エッ僕知らない』←七不思議が零番





花「二番は知ってるけどね」




『えぇ…』





ガコン






サラサラサラ





また砂時計が回転して砂が流れる





光「また腕探しかよめんどくせぇな…」





光「おい花子!叶義!なんか他にねーのかよ!」




花「なんか?」




光「苦手なもんとか…弱点とか…」





花「あるよ」





『あるの?』←貴方七不思議ですよね?





花「弱点ならちゃんとある。《神の依代》といって…七不思議に特別な力を与えてる。た、電池みたいなもんかな、それを破壊されると七不思議は大幅に弱体化する」






光「それだ!」





光「どこにあんだよそのカミの…えーと…ノリシロ⁉︎」





寧『「依代ね」』




光「依代どこだ!」






花「この境界の最深部」






寧「最」




『深』←貴方七不思議d(((殴




光「部?」





花「そのまんま最も深い場所のこと、恐らくはあの扉のずっと先、この階の一番上…」






光「一番上…てことは…」





寧「つまり…」







上に続く果てしない階段を見る…







ビュォォォォォォ…





花「じゃ、張り切って登るぞー!」




花「エイエイオー!」↑





寧&光『「オー…」』↓








《それから》





《ミサキ階段の望むまま彼女の身体を探して進む》






【次は右足】






【左腕…】






【胴】





【目玉】







【耳】




【次は_____】







寧「これで最後…よね」





最後と思われるパーツを祠に入れる






全員『「おわったー!」』





皆でハイタッチをする





花「次は右足の爪…なんちて」




寧「流石に細かすぎてるでしょ」




光「開きますよ!」






『…開いちゃうのかァ…』





『結局誰も“違和感”に気づかなかったな』




寧々side






『…開いちゃうのかァ…』





『結局誰も“違和感”に気づかなかったな』






違和感?





そうだ






“何もできない”からって理由で私たちは身体を集めさせられてたはず





じゃあ電話をかけて来たのは一体誰?

☆→←☆(ここから2巻)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティア(プロフ) - なるほど、クビツリジサツをしたから能力を使い過ぎてしまった時に、首に怪我を負うのか… (12月10日 4時) (レス) @page48 id: 30da7f693b (このIDを非表示/違反報告)
依代 - まっひーさん» まっひーさんありがとうございます!頑張ります! (2022年1月28日 16時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - 見た瞬間に面白いって分かった……!(←え)頑張ってくださいね! (2022年1月28日 16時) (レス) @page34 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
緑川優里香 - 華まるさん» 華まるさんあ”り”がどう”ござい”ま”ずゥゥゥゥゥゥゥ!(汚い高音)頑張ります! (2021年11月2日 19時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
華まる(プロフ) - 迷い猫さんにさんせーいっ!この作品面白いです!!すっごく応援しています!頑張ってください! (2021年10月31日 16時) (レス) id: 63f94fe703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依代 | 作成日時:2021年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。