検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:96,699 hit

ページ36

貴方side




目の前に大きな鋏…





花『「伏せろ!/伏せて!」』





ジョキン





僕は寧々を花子くんは光の頭を下に下げる








上から「ジョキン」と言ういかにもヤバそうな音がしたので恐る恐る上を向くと…









全員『「わ”ーーーーーーーーーーーっ!」






ジャギジャギジャギ






『来てる!鋏きてるーーーーー!』





鋏が追いかけて来たから走って逃げてる!なうでーす!(?)







寧「うわわ、行き止まり」








《遅刻する子は》








寧「わ」





寧々がナニカに引っ張られ後ろを向く







すると…








《お前だ》







沢山の日本人形が寧々の周りに来ていてその一つが足を引っ張っていた






寧「ヒッ…」








花『「ヤシロ!/寧々!」』






僕らも日本人形に掴まれていた







寧「え」






ハサミが寧々の首元に来ると…









じょきんっ









「ナニカ」を切る音がした









〜作者の境界〜



(作者は自分の世界を持っているよ!)





作「一巻が終わりましたー!」





『いえやぁー』(?)





花「おめでトー」





作「うぇぇぇぇぇい」






『まだ一巻なのにもう36話も使ってるけど』





作「ガハッ」1hit!






花「第一の怪が長いんだヨ」





作「ゴフェ」2hit!





『それに内容意味不だし』






作「う”わ”ぁぁぁぁぁぁぁぁっ」3hit!






youdied




GAMEOVER








作「ごめんなさい…えぇと…おまけ的なものどうぞ」









各話のこぼれ話








34ページ目の「お宝発見」から


Aくんと花子くん二人きりです




『花子くん…いや、普』






花「ナニ?」








『大丈夫!僕は(小さくても)好きだよ』







花「ゴメン、何が大丈夫なのかも、何で今告白してるのかも全部分からない」(真顔)







『ごめん僕も何故告白になるのかわからない』







花『「…腕探そっか…」』








35ページ目「何も言わなくていいから」から





『よしよーし、分かるよ乙女だもんね、少女だもんね』






寧「うわぁぁぁぁん!Aくんんんんん!」







『(お前らこれ以上寧々をいじめるなよ)』(圧






無言の圧力をかけて男達は黙らせた






花&光「「⁉︎」」コクコクコクコク







めっちゃ凄い勢いで首を縦に振る





後にインタビュー





花「あれは怖い」




光「軽くトラウマ」

☆(ここから2巻)→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティア(プロフ) - なるほど、クビツリジサツをしたから能力を使い過ぎてしまった時に、首に怪我を負うのか… (12月10日 4時) (レス) @page48 id: 30da7f693b (このIDを非表示/違反報告)
依代 - まっひーさん» まっひーさんありがとうございます!頑張ります! (2022年1月28日 16時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - 見た瞬間に面白いって分かった……!(←え)頑張ってくださいね! (2022年1月28日 16時) (レス) @page34 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
緑川優里香 - 華まるさん» 華まるさんあ”り”がどう”ござい”ま”ずゥゥゥゥゥゥゥ!(汚い高音)頑張ります! (2021年11月2日 19時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
華まる(プロフ) - 迷い猫さんにさんせーいっ!この作品面白いです!!すっごく応援しています!頑張ってください! (2021年10月31日 16時) (レス) id: 63f94fe703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依代 | 作成日時:2021年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。