検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:96,686 hit

ページ33

貴方side




花「随分好き勝手してくれてんじゃん」





『ここが“異界”、赤根さんや他の生徒の安否は別として…いないかなった人たちはみんなここにいるはずだよ…』




寧「ここが…(確かに別世界…学校とはまるっきり雰囲気が違う…)」





『わぁ、床が水没してるー』



寧「!」




『?あ、人形だ』



日本人形の顔の所に「ニ」と書かれた紙が貼ってある




光「うお」




寧「」ドキドキ





寧(境界…此岸と彼岸、二つの岸を繋ぐ海…)





寧々が水にそっと触る…






ピキ





寧々の手から鱗が出る





寧(こっ、転ばないようにしないと…魚になっちゃう…)フキフキ



寧々がハンカチで手を拭く




寧「足だけならセーフかな…」ゾッ




光「?」





光「おい花子!叶義!何も居ねーぞ、引き裂かれるんじゃなかったのかよ?」







『こんなすぐにはやらないよ』




花「早々におしまいじゃつまんないだろ?」





花『「ちょっとずつ、ちょっとずつ削ってくのがタノシーんじゃん」』ジワジワ





光「しゅ、シュミ悪りぃーな…」







花「そりゃそーさ」




花「俺達は七不思議、学園の怪異を束ねる“七つ頭”として、より多くのヒトに知られていなくちゃならない」





『そーそー、だから僕達はヒトを脅かす』





花「楽しいこと、優しいものより嫌なこと、怖いもののほうが…」





花『「ずーっと記憶に残るだろ?」』






そう…嫌な事、怖いものは記憶に残る、









特に幼少期の時はトラウマとなる可能性もある








花「とはいえ今回の二番はやりすぎだ」






花「こんなことはさっさとやめさせないと」





花子くんがそう言った途端







ジリリリン





寧&光「」ビクッ






寧「で、電話?」






僕達の背後にあった黒電話が鳴る







ジリリリン





ジリリリリリン





ジリリリリ





ジリリリリリ





ジリリリ






ガチャ





光「あ、先輩!」






寧々が電話に出る






寧「もっ、もしもし」





【…】





寧「あのっ、あなたは…」







【あたし…ミサキ…】






寧「“ミサキ”って…七不思議からの電話⁉︎」





【この階の上にある学び舎で生徒にものを教えていたの】








でも、ここで身を裂かれて殺された








【丁度あなたが立ってるところでね】








【ねぇあなた、あたしの体探してくださいな】

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティア(プロフ) - なるほど、クビツリジサツをしたから能力を使い過ぎてしまった時に、首に怪我を負うのか… (12月10日 4時) (レス) @page48 id: 30da7f693b (このIDを非表示/違反報告)
依代 - まっひーさん» まっひーさんありがとうございます!頑張ります! (2022年1月28日 16時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - 見た瞬間に面白いって分かった……!(←え)頑張ってくださいね! (2022年1月28日 16時) (レス) @page34 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
緑川優里香 - 華まるさん» 華まるさんあ”り”がどう”ござい”ま”ずゥゥゥゥゥゥゥ!(汚い高音)頑張ります! (2021年11月2日 19時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
華まる(プロフ) - 迷い猫さんにさんせーいっ!この作品面白いです!!すっごく応援しています!頑張ってください! (2021年10月31日 16時) (レス) id: 63f94fe703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依代 | 作成日時:2021年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。