検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:96,343 hit

ページ13

源side




叶義とかいう転校生、確実に怪異だ





しかも、七不思議と同等、もしくはそれ以上の力を持ってる





まぁ、人がいるからここでは祓えないけど…






生徒会にいれて、確実に一緒に居れる(捕まえて逃がさない)ようにしないと…だから







源「入るの?入らないの?」(圧






圧をかける






まぁ、蒼井ほどでは無いが、少しはストレス発散にはなるかな?





『(こいつヤベェぞ)』←何かを感じた






源「」ニコニコ





『』ガタガタ





寧「」キラキラ








誰 か こ の 状 況 を ど う に か し て く れ





源「じゃあ、入るかどうか、放課後に聞かせてよ」






『え、放課後は予定が』





源「ん?」





『ヒィッワカリマシタイキマス』





源「じゃあね」ニコー








また新しい玩具が増えたなー







僕は上機嫌で教室に戻った




貴方side




『終わった…あ、ヤシロさんごめん…放課後は行けなさそう』





寧「良かったね!叶義くん!」




『よくないよぉ…』

 


『ま、まぁ!放課後じゃなくて休み時間はいけるから!任せて!』





寧「じゃあよろしく!」






花「ねぇ俺空気?」





『そのまま空気なり人に吸われ消えろ』





花「ねぇカナギひどく無い?」





『ひどく無い』




その後…




お弁当作戦



キャラ弁に力を入れすぎホラーとなり失敗




感想
『軽くトラウマ』



恋の曲がり角作戦


他の子とぶつかり失敗



感想

『あの子可哀想…』




寧々side



放課後



花「まさかあんな勢いで行くとオモワナカッタ」




寧「うぅ…最後のは私の特技関係ないし…」




花「てか、カナギは?」




寧「叶義くんなら…源先輩から生徒会のお誘い受けて答えに行ったよ」





花「またウワキ!カナギめ!」





浮気?誰が誰と?




花「よしヤシロ!告っちゃえ!」





寧「こっ…無理!確かに手っ取り早いけど!無理無理!」





花「でも…俺も初心者だしこれぐらいしか案が…」






寧「しょ……初心者ーーーーーーー⁉︎」





花「うん」





寧「どうりでやり方が健全だと思ったのよ!」





花「俺って健全な花子さんだから」クネクネ





寧「全然褒めてない!」





威嚇をする。





花「えーと、フケンゼンな道具もあるから!」





花「えーと、えーと、あった!」



寧「何これ」



花「これし?」



寧「で?」



花「ちょっとえろい」

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティア(プロフ) - なるほど、クビツリジサツをしたから能力を使い過ぎてしまった時に、首に怪我を負うのか… (12月10日 4時) (レス) @page48 id: 30da7f693b (このIDを非表示/違反報告)
依代 - まっひーさん» まっひーさんありがとうございます!頑張ります! (2022年1月28日 16時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - 見た瞬間に面白いって分かった……!(←え)頑張ってくださいね! (2022年1月28日 16時) (レス) @page34 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
緑川優里香 - 華まるさん» 華まるさんあ”り”がどう”ござい”ま”ずゥゥゥゥゥゥゥ!(汚い高音)頑張ります! (2021年11月2日 19時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
華まる(プロフ) - 迷い猫さんにさんせーいっ!この作品面白いです!!すっごく応援しています!頑張ってください! (2021年10月31日 16時) (レス) id: 63f94fe703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依代 | 作成日時:2021年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。