検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:27,965 hit

最終日 『獣の"元"患者』 ページ12

(男主sideに戻ります)







「それにしても、びっくりしたなぁ…」




ゾム君がまさかあんなに
取り乱して呼びに来るなんてな。



ゾム『せ、先生!!!シッマがッ!!!』






「それにしても、よく寝るなぁ…;」

ゾム「あの…シッマは…」

「大丈夫、心配しないで。そのうち起きるよ」

ゾム「…」





本当に兄弟みたいだな…そうするとシッマが兄?
………ないな。









コネ「…………………ん、……」

ゾム「!シッマ!!!」

「おはようコネ君。よく眠っていたね。」

コネ「ん…あぁ、そう…?」

「…ゾム君と2人にしようか。なぁ、ゾム君」

ゾム「話したいことが、あるんやけど…」

コネ「聞くで。」

「じゃ、またあとでな。」ニッ








ガチャン







さてと、トン君のところへ行くかな。





***(コネシマside)




「話ってなんや?」

ゾム「あ、えっと…まずは耳、治ってるで」

「え?………あ、ほんまや!」

ゾム「俺が、薬になれたんやな…よかった…」

「ありがとうな。ほんまに」

ゾム「ええで。俺もシッマ探しとったから」

「?なんで?」

ゾム「…夢で、見とってん。俺が犬の頃の」

「それって、前世の記憶…ってことか?」

ゾム「多分そやな。…それで、探してて。
グルッペンって奴のとこで情報探してたんや
そしたら先生に会って、シッマのこと聞いて…」

「そうやったんや…」

ゾム「あの、それで俺…戻らなきゃならないんや
グルッペン…この国の総統の下で
機動部隊として闘ったりしてんねん。
今は特別に休ませてもらってるけど…」




グルッペン・フューラー






名前は聞いたことがある。








あいつが来てから戦争に負けていないらしい。
…この国の、総統。





それの下ってことは………







「戦争に、出てるのか…」

ゾム「…うん。」

「…"また"俺を置いてくん?」

ゾム「そ、そんなことしないで!!!
俺、今では軍の中でも強い方に入るんやで!
だから、大丈夫やから、」

「でも、ゾムは俺のおらんとこで殺されてん。
目の届かないところで、もう失いたくない…


…!わかった、いいこと思いついたで!」

ゾム「…え?」

「俺もそこ入るわ!」





ゾム「…………………え゛ッ…!?」





***(男主side)


コネ「じゃ!俺ら行くな」

「気をつけてな、コネ君。ゾム君。」

ゾム「…グルッペンに伝言、伝えますから」

「おう。頼む」









No.44 『コネシマ』




無事、完治

ちょっとした息抜きを。→←5日目 『獣の患者 side患者』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シキ(プロフ) - 闇−Yamiさん» コメントありがとうございます(土下座)夏は頑張ってたくさん更新しようと思ってるのでよかったらご覧下さい!いつも読んでいただきありがとうございます! (2017年7月29日 13時) (レス) id: a3c3780cff (このIDを非表示/違反報告)
闇−Yami(プロフ) - いつも楽しく読んでます! こういう実況者の小説大好きなので!更新楽しみにしてます がんばって下さい(*´˘`*) (2017年7月29日 9時) (レス) id: a8dd7223db (このIDを非表示/違反報告)
シキ(プロフ) - 睡眠さん» ありがとうございます(感激)コメントめっちゃ嬉しいです。あっ…評価10もありがとうございますすす…!是非最後までご覧ください! (2017年7月27日 8時) (レス) id: a3c3780cff (このIDを非表示/違反報告)
睡眠 - 楽しく読ませてもらってます!ログインしてないからお気に入り出来んのが悔すぃ(T^T)スマソ あ、でも 評価しました。10です…! 楽しみにしてます!更新頑張って下さい! (2017年7月26日 22時) (レス) id: e9b24811de (このIDを非表示/違反報告)
ふすべ149(プロフ) - 凄い読みやすくて楽しませてもらっています!寛解でendに話を持っていくストーリーが読んでみたいです。更新楽しみにしています! (2017年6月17日 23時) (レス) id: b93a6073b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シキ | 作成日時:2017年5月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。