検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:9,464 hit

ニセカレ45 ページ5

.









ふと時計を見ればまだ時間に余裕があった。





そうとなると、おれの中のゲーマー魂というやつが邪魔をしてくる。







そして、俺の脳内で会議が開かれるのだ。







まさに議論は、
【この少しの時間でゲームをやるかやらないか】








ゲームやろうぜ!!おれならステージ1個くらいクリア出来るって!




ダメだって。もし、集中しすぎて時間に遅れたらどうするの?




そうだよ。だってAさ、時間にうるさいじゃん。





知るかよ、そこのおれだってさっき言ってただろ?クリア出来るって







…それより、眠いんだけど







そうだよ〜もう寝ちゃおうよ





起きてないとダメだよ!遅れちゃう!





ゲーム、ちょっとでも進めようぜー!









あ、もう時間…






脳内会議を聞いているうちに時間となった。





結構面白かったかも。









なんてことを思いつつ、Aを迎えに行った。









.









.









(A、研磨くん来たよ!)



(えっうそ!ちょ、待って!)





((研磨、迎えに来てくれたんだ…))





((なんか緊張する…))









.

ニセカレ46→←ニセカレ44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:孤爪研磨 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中島比奈 | 作者ホームページ:http://なしb  
作成日時:2017年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。