検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:134,765 hit

ページ18






「“いいなあ、修学旅行とか懐かしい“」

TH「去年楽しかった?」

「“めっちゃ楽しかった笑”」

TH「… ねえ、A?」

「“んー?“」




会いたいって思わないの?




TH「 … 今そっち何時なの?」





言えなかった 、


Aはきっと分かってる

俺が言って欲しい言葉も今どう思ってるかも


だけど、それを言わないのはAは素直にそういうことを言えない性格なのと、言葉にしたら余計に会いたくなるから



「“テヒョンくんと同じ“」

TH「え、?」

「“日本と韓国って時差ないんだよ?“」

TH「知らなかった!!笑」

「“勉強しな〜〜笑“」




だから俺が素直じゃなくちゃ



TH「… 、A〜、会いたいなあ」

「“ よし、キムテヒョン君!“」

TH「え?は、はい!」

「“これから3日間電話は禁止します!“」

TH「え、ちょ、なんで!」

「“こういう行事の時は、恋人を優先するより友達を優先すること、!友達って永遠だからね?

今電話してる間も、同室の子は暇だしつまらないでしょ?それに、残りの3日間我慢してやっと会えた時 絶対幸せじゃん、!

存分に修学旅行を楽しんできて欲しいの“」





こういうところで、やっぱりAはヌナだなって思う


俺には考えられてなかった



通話時間を見るともう30分をすぎていた
けれど、ジミンは風呂から出てこない



気を遣わせてるのか、




TH「、うん 」

「“… 私も会いたいしテヒョン君の顔を見たいけど、

それよりテヒョン君が買ってきてくれるお土産が楽しみ(」

TH「え?うそでしょ?そこ?笑」

「“そこしか考えてなかった“」(

TH「ヤー!俺に会いたいだけでいいじゃん!」

「“ふふ っ めーっちゃ会いたい“」

TH「… はあ、もう」



ずるいんだよ本当に


TH「じゃあ、3日後?」

「“ うん、3日後“」

TH「やっぱ無理ー!切りたくない!!」

「“ 切るよー“」

TH「え!あっけなくない?!」




普通に話してるけど3日も声聞けないんだよ?!


しんどくない?え?俺だけなの?!



「“もう会えないわけじゃないし笑“」

TH「 そうだけど〜、」

「“もう!笑 これ終わらないよ?“」

TH「うう〜、」



そんなこと言いながらも切らないあたり、少し寂しいとか思ってるのかな


それなら嬉しいんだけど





.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク - ななさん» そうです!どうしてもこの感じがテヒョン君のようにしか見えなくて小説でお伝えしたく、、笑 不快でしたら申し訳ございません。 (2020年1月5日 10時) (レス) id: 6f27c2020a (このIDを非表示/違反報告)
ハク - hさん» わあ!とても嬉しいです!!これからも頑張りますね〜! (2020年1月5日 10時) (レス) id: 6f27c2020a (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - クリスマス編て嘘つきリリィですか? (2020年1月4日 23時) (レス) id: 85831e6314 (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - なんか凄い幸せな気分になる、この小説w (2019年12月27日 0時) (レス) id: 9473de3ca6 (このIDを非表示/違反報告)
ハク - nanatyn27さん» かしこまりました!! (2019年12月10日 22時) (レス) id: bb9f2817d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2019年11月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。