検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:13,354 hit

Episode24 ページ26

-矢巾side-


如月が入部して2日目の部活前。



溝「如月、来週の月曜までにジャージとか指定Tシャツ届くように、今日中に部員とかに借りてサイズ決めといてくれ。」



『大きめならなんでもいい。てかシャツ自由じゃねぇの?』


溝「アバウトだな…ちゃんと着てみて決めろ!!シャツは自由だけど一応指定のものがあんだよ。」



『着れりゃあなんでもいいっての…。』



如月はぶつくさ文句を言う。



花「始まるまでまだ時間あるから今着てみっか?」



そう言いながら花巻さんが着ていたTシャツを脱いだ。



及「ちょ、マッキー!!女の子の前で急に半裸とかないから!!」


花「え?あぁ、ワリィ。Aちゃんこういうの気にするタイプだった?」


『心底どうでもいい。』



花巻さんがTシャツを差し出すと、1ミリも動揺することなくそれを受け取った。

如月はジャージを脱いで、着ているTシャツの上から花巻さんのTシャツを着始めた。



金「Tシャツの上からで大丈夫なんですか?」



松「大体のサイズわかれば問題ないんじゃない?」


及「何?金田一…ここでAちゃんに脱げって?」


及川さんが意地の悪い笑みを浮かべてからかう。


金「ちがいます!!かさばるんで、その、あの…!!」



顔を真っ赤にして全力で否定する金田一。



花「後輩いじめてっと岩泉にド突かれんぞー」


及「い、今は岩ちゃんいないから平気だし!」


国「岩泉さんどうしたんですか?」


及「岩ちゃんは監督に呼ばれてるよ。ちょっと遅れそうだから先始めててくれってさ」



『……でかい。』


花「お、着た?あー、そうだな。デカいのがいいって言ってもこれはデカすぎだな。LLだし。」


松「ついでにジャージも着てみる?LLのやつ。」


松川さんが羽織っていたジャージを渡し、如月はそれを着る。見事な程にブカブカ。なんか彼ジャーに見えてちょっと…いい…!



及「彼ジ(松「言うな、やめとけ及川」ウッス。」



花「やっぱダメだな。これだとLでもデカ過ぎなんじゃねーの?」


及「そうだね…、渡っちサイズMだったよね?貸してあげれる?」



渡「はい!」


渡から受け取ったジャージとTシャツを着る。



及「うん!ぴったりだね。下のジャージは…まぁ同じだろうね。」



『ん、どーも。』


渡「あっ、うん!」


及「如月ちゃんの試着も終わったし、始めようか。」


如月は着ていた渡のジャージとTシャツを返し、渡が準備できたところで部活が始まった。

Episode25→←Episode23


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみなづき | 作成日時:2018年9月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。