検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:13,352 hit

Episode19 ページ21

花「初めて見た時から気になってたんだけど、口のところの傷どうした?」


及「それは俺も思ってた!何?修羅場で女の子にビンタでもされた?」


金「でも、ビンタでこんな傷できるんすかね…?」



俺もずっと気になっていたことを花が聞いた。
金田一の言う通り、ビンタじゃ無理だろうな。



松「殴られたような傷に見えるけどな。」


岩「殴り合いの喧嘩でもしたか?」


『…避けきれなくてちょっと掠った。』


及「最近の女の子同士の喧嘩って殴り合いするの?女の子こわい…」




『は?女子…?』


Aちゃんが不意を突かれたような声を出した。




花「え…、もしかして男子と殴りあった?」


『そうだけど…それがどうした。』


岩「いやいやいや、なんで男子と殴り合いの喧嘩してんだよ。」


及「女の子なんだからもっと自分大事にして!?」


松「そうだよ、傷跡残ったらどうすんの?」


『だから、ちょっと掠っただけっつってんだろ。直で当たってねぇし。』




平然と答えるAちゃんに唖然とする俺達。
金田一に至ってはちょっと顔が青ざめてるし。


この世に女子殴る男なんて本当にいるんだな。
最低すぎるだろ。



金「ど、どうしてそんなことになっちゃったんすか…?」



『…………目障りだったから喧嘩売っただけ。』



金田一が聞くと、遠くを見つめてそう言った。






何か、ちゃんとした理由がありそうだな。
男子に喧嘩売らなきゃいけなかった理由が。




きっと、信頼してくれるようになるまでは教えてはくれないだろうけど。

Episode20→←Episode18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみなづき | 作成日時:2018年9月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。