検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,730 hit

3 ページ8

「全部背負えよ。僕の全てを受け入れてよ、優しい君ならそうしてくれるんだろ? ここまできたら『いいえ』の選択肢は無し、最後のセーブポイントはもう通過済みってことで。いいよね? 君がそう言ったんだよ?」

 ひっ、と監督生が上擦り声を上げたのは左手首の薄い皮膚をイデアの指の腹がするりと撫ぜたからだった。そのまま血管をなぞるように、すりすりと白く骨張った指が滑る。腕を通して脊髄に触れられるような感覚に唇を噛む監督生を、イデアはうっそりと目を細めて見つめていた。肩を掴んでいた左手は首筋へ。指先で触れられ反射的に身を縮めようとする監督生だが、その顎はすぐさま捕らえられ上を向かせられる。その視線の先でイデアは頬が裂けるほど口角を吊り上げ、尖った歯を見せ付けるように剥き出して笑っていた。ーーそれは勝利を確信したような捕食者の顔だった。

「いやあ、本当についてませんなあ監督生氏は。こんな陰気なところに来ちゃった上に僕みたいなのに目つけられるなんて、運命の女神に見放されてるどころか最早最初からアウトオブ眼中って感じ? 哀れすぎて同情しますわ」

 言いながらイデアは監督生の両腕を掴み、彼女の頭の腕でひとまとめに押さえつけた。監督生はびくりと怯み、力の篭らない腕で拘束を振り解こうとするが何の意味もない。その様子をイデアは鼻で笑い、彼女の小さな耳に顔を寄せて低く囁いた。

「ねえ君、これから何されると思う? ……ヒヒッ、残念。もうまともな人生歩めないね。僕と一緒に将来バッドエンド確定だ」

 もう言葉すら失い、ぽろりと涙を流した監督生の頬をイデアは開いた左手で拭うと、彼女を逃さぬように頭を抱いて、震える唇に口付けた。

元の世界に帰れたけど子宮を摘出されてた話(シュラ監)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しい(プロフ) - あやふやさん» コメントありがとうございます。頑張ります! (2020年10月12日 18時) (レス) id: 6987cf2560 (このIDを非表示/違反報告)
あやふや(プロフ) - 好みの作品です!更新頑張ってください!! (2020年10月12日 16時) (レス) id: 303d8e2bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しい | 作成日時:2020年10月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。