検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,972 hit

花月52「笑止千万」 ページ2

スタスタスタ


夜道を迷いなく歩く女が一人。


女は付けていた簪を外す。


美しき黒髪が風に救われて闇夜に靡く。


女の左目には"下零"と刻まれている。


段々と女の二の腕に痣のような物が現れ始める。



男「なぁ、何なんだろうな。冥怨教って。胡散臭すぎだろ。」



「……」



男たちは冥怨教について話していた。



声が聞こえた瞬間彼女の足がピタッと止まる。



……胡散臭い。



「おい。」



男「あぁん?…何だよ姉ちゃん。」



女は男の一人につかみよると、頭を掴んだ。



「アタシの主の悪口言うってことは殺されたいのよね?」



男「お?女が男の俺らを殺すの?ふーん……」



男1「おい!その女なんか変だぞ!!」



男2「てめぇっ……手を離しやがれ!!」



「へぇ……その事について何も言わないってことは殺して、って事で良いのよね?まぁ、せいぜいアタシの小腹満たしにでもなってちょうだい。」



女は男の頭を掴んでいる手の力を更に強くすると、こう呟いた



「血鬼術・倍々構築」



グチャッッ!!!!!!



生々しい音をたてて男の頭は潰れる。



一緒にいた男たちは腰を抜かしてその場に座り込んでいる。



「いい?その糞の詰まった脳ミソに刻み込みなさい。アタシは下弦の零・徒女よ。」























































「上弦の花月・異音様の忠実な傀儡よ。アタシはあのお方の為なら何でもするわ。……そう、死んでもね。」

花月53→←花月51「花月という鬼」※読んだ方が良いです(若干ネタバレ気味)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 上弦 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさなな@エル | 作成日時:2019年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。