検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:132,826 hit

REVENGE 6 ページ28

.


「.........あー....帰っていいっすか?」


「助けろよ!!!」


ザップさんの怒鳴り声が頭に響いた。


第一声が帰りたい、っていうのも理由がありまして。


広い空間に戦闘の痕跡だらけで、焦げた臭いや肌寒くて血の臭い。


まだ、これだけなら耐えられるまだ。


「こんな悪趣味部屋になんか1秒たりといたくねぇよ!!!」


地団駄を踏んで叫ぶ。


視界にはぬいぐるみ(そして大体がピンク色のもの)が大量に散らばっていた。


誰がこんなファンキー部屋になんかはいるか!!!


だけど行かないと話が進まない。


とかいいつつ、既に視界内には今回の元凶らしき人物が既に映りこんでいる。


あの堕落王と偏執王の姿は見えない。


息を呑んで、口を開く。


「お前が、...堕落王が言っていた"お友達"ってのは。」


黒髪の人形の様な人。


服はロリータ呼ばれる分類だろう。


左足のホルスターの銃を引き抜き安全装置も外して、銃口を向けた。


トリガーには指をかけて何時でも撃てる体制になる。


「A。」


後ろからクラウスさんが呼びかけてきた。


「...すみません、どーもこれ、俺の問題らしいんで。」


手は出さないで欲しいです。


そう言って、全員を引かせた。


「...ねぇ、答えてくれない?聞きたい事はクソみたいにあるんだわ。あんたは誰?目的は?さっさと答えてくれないと脳天に穴開けるけど?」


それでも、ピクリとも動かない。


1発、頭の横をすり抜ける。


その証拠に後ろの壁に穴が開き、髪の毛が数本ひらひらと落ちる。


「...喋る気になった?」


「........して...」


ぼそ、と何かが聞こえた。


「...どうして、貴方がそこに立つことが許されるの?」


「......は?」


間抜けな声が出るが、銃口はずらさない。


「私の方がライブラの事をよく知ってるのに、過去も知ってるのに!!どうして!!!どうして貴女がそこに立ってるよ!!!」


ビリビリと空間が震える。


「これは、厄介モンだな...!!」


「A!!心当たりは?!?!」


背中合わせ越しにスティーブンが叫ぶ。


「色んな意味で無し!!!」


軽く笑いながら返した。


殺意で湧いてる相手を見据える。


微かな風で前髪が上がる。


額に光り輝くエメラルドの、もう一つの目。


「っ!!全員目を閉じろ!!!」


咄嗟に声を上げて、スティーブンの視界を防いだ。


遅い、と言う言葉が聞こえて視界がホワイトアウトし、意識が途絶えた。


.

REVENGE 7→←REVENGE 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:血界戦線 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀(プロフ) - 車の免許頑張ってください。この小説…もう何回も読んじゃった (2016年2月29日 12時) (レス) id: 5703a04258 (このIDを非表示/違反報告)
白銀(プロフ) - ↓のお二人に同意します!!もうすぐ三月に成ります…続きが気になって夜が眠れません… (2016年2月24日 23時) (レス) id: 5703a04258 (このIDを非表示/違反報告)
しゃとる - 新古今和歌集さんに同意です!待ってます!! (2016年2月13日 16時) (レス) id: 893bec9c47 (このIDを非表示/違反報告)
新古今和歌集 - もう2月だけど! 更新するの待ってるから! (2016年2月2日 20時) (レス) id: a42e0de80e (このIDを非表示/違反報告)
カルティ - 椎名魏様、明けましておめでとうございます!そして初めまして。大好きすぎて更新する度、わくわくです!!! 続きも楽しみにしてます! 就活も応援しております。お体に気をつけてくださいね!! (2016年1月3日 0時) (携帯から) (レス) id: fd2790a5c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名魏 | 作成日時:2015年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。