検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:107,730 hit

@ ページ8

『でどういうこと?』


帰ってくるとご飯が用意されていた。
でもいつものご飯の量じゃない…


兄「グクにも食わせてやれよ。な、グク!」

JK「はい!ユギョンヒョン、ごちそうになります!」

『はぁー。まぁいいや。』

兄「泊まっていくか?って言いたいけどせっかくホテルとってるんだしなぁ…」

『帰れ。』

JK「お世話になります!」

『この野うさぎが!」


図々しいにも程がある。
なにも知らないくせに見つけたら月1ペースでノコノコとやって来やがって。


JK「ヒョンのご飯は本当に美味しいです!」

兄「だろ?Aもほら、しっかり食え。」


日に日に日頃の仕事の忙しさと疲れで食欲は失せてるのはわかってるけど…


『いい加減毎日サムギョプサルとかやめてよ、兄ちゃん。食べれないよ。』


少量を食べて部屋に戻ればコンコンとグクも自分の部屋かと思うようにやって来た。


『客間に布団も敷いてただろ?そこで寝なよ。』

JK「ねぇ、そろそろヒョン達にも言ってもいい?」

『何を?』

JK「ここにいるって。整備士をしてるって。」


そんなことされたら僕の努力が水の泡になる。


『そんなこと誰も知りたがらないよ。』


守るために捨ててきた。
そう簡単には言えない。


『僕はお前らを裏切ったんだ。
それに嘘偽りなんてなにもない。
グク、、、もう来るのはやめなよ。
説得しても僕は帰らない。』


違う、帰らないんじゃない、帰れないんだ。


JK「そんな事ないよ。」

『グクここで寝るなら僕散歩でも行ってくるから。』


聞きたくない、期待さえもしたくない。


兄「お、おい?どこ行くんだ?!」

『コンビニ』


兄ちゃんがやめとけと言う言葉も無視して、
僕は夜な夜な散歩に行った。
静かなはずの釜山にサセンがいてるのも知らずに。



サセン「グクオッパ見っけた!」



ッ!


『グク!』

@(兄side)→←@(JHside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チュング | 作成日時:2019年6月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。