検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:12,926 hit

9 ページ11

Your side

え?たなっちさんいいいいいい、今なんて?
dollのライブ???


そう明日の予定というのはライブ!
何を隠そうdollとは私なのだから!!!
前日入りしなくていいのか?
ギリギリまで動かないのが私のスタンス。
ノープロブレム。
じゃなかった、、、


『dollのライブいくんですか?』

は「おいら聴いたことある!!」

た「そうですよ!最近聴いてて声がすごく良くて動画の絵とかも自分で描いてるらしくて、、生で聴けるなんて嬉しいかぎりだぁ、、、」

そっんなベタ褒めされてにやけそうになる顔を必死にこらえながら

『doll、、いいですよね!』

け「おれも聴いてみたい!!⤴⤴」

ト「検索したら出てきました!とりあえず1番上流しますね〜!」

うわはっっっずかし。穴があったら入りたい。

だ「sleeping beauty?」

よ「でぃ◯にーとは違うみたいっすね。」

た「うっっわ。これ僕が聴いてはまった曲です!!!」

この曲は1◯4さんの曲で5回目くらいの歌ってみたで投稿してバズったやつだーーーーーー。

け「doll、、、いいっすね!!」

だ「おじさん泣きそうになるこの曲、、、」

た「涙腺にくるでしょぉ〜」

は「い゛〜な゛〜おいらも行きたいぃ〜!!」

ト「登録しとこ、」

自分が歌った曲をこんなに褒めてくれるのは嬉しい。嬉しいけども!!!!

『いい曲ですよね!』

これが私の今言える言葉だった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , けんすけ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2019年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。