検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:348,800 hit

39ーNJー小確幸 ページ39

.









携帯で音楽を聴きながらヌナを待つ
放課後


心地よい風が吹いていて気持ちいい

目を閉じてイヤホンに手をあてる





The answer, my friend, is blowin' in the wind
答えは風に吹かれているんだ

The answer is blowin' in the wind
答えは風に吹かれている




うーん、深いなぁ…


答えは風の中にあるのではなく
吹かれているんだ


ひとつに留まらず


これと決め付けないで


その時その時に感じた事が
僕にとっての正解なんだろうか

そろそろ進路も考えていかないと
いけない時だし胸に深く刺さるリリック









人影を感じて目を開くと
両親指と人差し指をエル字にして
四角い枠を作りそこから僕を覗いている
ヌナが居た




イヤホンを取ろうとしたら
僕の耳に手を当て首を振るヌナ




あ、取ったらダメなんだね




何やら怖い顔をして話しているが
音楽が流れていてわからないな




すると曲が終わり

ヌナの声が聞こえてきた



『ナムジュン君のバカ!
イヤホンしてベンチに座ってる姿
カッコ良すぎ!
大好きだから!』



思わず笑みがこぼれる



『あれ?

聞こえてる?』



イヤホンを取り耳に当てて



『何も聞こえない(笑)

ねぇ、怒ってると思った?

怖い顔して愛を叫んでみました』



「ヌナは怒った顔も可愛いですね」



『甘々ナムジュン君だ…』



ヌナが僕の隣に座ったので
イヤホンの片方を差し出す



くっ付いて顔を見合わせて微笑む






ヌナと2人で同じ音楽を聴いている

これが僕の‘小確幸’





小さいけど確かな僕の幸せだ




ヌナの小確幸はなんだろう




僕の名前は入っていますか?









.

40ーNJーユンギヒョンの手紙→←38ーNJーヌナの家に行く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , RM、ナムジュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suuu(プロフ) - phvm2p59gmさん» パスワードはXに記しておりますので鍵垢にてフォロリク下さいませ🙏 (8月9日 18時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
phvm2p59gm(プロフ) - 次の作品も読みたいのですがパスワードがわからないです💦教えてください🙇‍♂️ (8月9日 16時) (レス) id: 7c1b2135d5 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人さん» コメントありがとうございます^ ^脇役メンバーにも注目してくださり嬉しく思います♪2章以降も沢山のけーぽアイドルなどなどが出演しますので楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) (2020年8月2日 22時) (レス) id: d89ec2794d (このIDを非表示/違反報告)
あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人(プロフ) - 私の好きな人たちみんな出てきてびっくりしました!キーおっぱ、餅ごり笑、そしてホドンさん!!ホドンさんが出てくるお話初めてかもです笑。すっごく読みやすいし、もう恋してるなぁって感じるし大好きです! (2020年8月2日 0時) (レス) id: 8eb691fa61 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - 架魅那さん» コメントありがとうございます♪名曲ですよね〜ナムジュン君のネイティブ発音で言われたら呼吸困難なるやつです(笑) (2018年6月24日 9時) (レス) id: a09ce4f04a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suuu | 作成日時:2018年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。