検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:348,802 hit

37ーNJーヌナの家に行く ページ37

.









今日はヌナのお家に呼んで貰い
送ってもらった地図の通りにやって来た


チャイムを鳴らそうとしたら

ドアが開く



『ナムジュン君!早かったね!』


「あ、おはようございます。

どこか行くんですか?」


『うん、そこのコンビニまで

アイスティーがなくて』


「あ、コーヒーなら買ってきまし…た…よ」


『アイスティー飲みたくなったし
買いに行ってくる』


ちょっと待って…


「ヌナ、

まさか下着つけてませんか?」


Tシャツ一枚だから近くで見たらわかるやつ

浮いて見えるし…

位置がわかる…


『あー、そこのコンビニまでだし

いいかなー?と思って』


「良くない!

ここで待ってるから早く着替えて来て!」


『はいはい(笑)』


「はい、は一回だけ!」


『は〜い(笑)』









『お待たせ、行こ』




Tシャツ、スキニー、スニーカー

飾らない格好だけどすごく似合ってる





コンビニに着くとすぐに雑誌コーナー
に行くヌナ



僕は店内を一周し、お菓子をカゴに
入れて行く



雑誌を読んでいるヌナの隣に立ち


「ヌナ、もうレジしますよ」


声をかけると



『ねぇ、見て

‘こんな彼女は嫌だ。ドン引きする格好や
NG行動’

だってー

雨の日に髪の毛が広がってる子
(20歳大学生)とかその子の
髪のクセだしいいじゃんね
ちっさい男だな

真っ赤なリップや
派手なメイクはNG(23歳営業)だって

真っ赤なリップ似合ってたら全然いいけど
メイクもアイデンティティだしね
とやかく言われたくないな

スニーカーの汚れが気になる(26歳不動産)

これ私じゃん(笑)
今日のスニーカー、
まぁまぁ汚いし(笑)』


雑誌を読んでひとつづつ突っ込みを入れて
いくヌナ(笑)


『ここにコメントしてる人って
どんな顔してるのか見てみたいし。

さぞ自分は完璧なんでしょうね』




悪い顔してる(笑)

ブラックヌナ降臨(笑)




「僕はひとつだけ…
外出する時に下着を
付けない子はNGですね。

高校生キムナムジュンのコメントなんで
ちゃんと覚えておいてくださいね」


僕以外にあれを見られるなんて
考えただけでおかしくなりそうですよ


『(笑)

26歳不動産男にどう思われようが
全く痛くも痒くもないけど
高校生キムナムジュン君にだけは
嫌われたくないからちゃんと
覚えとく(笑)』









.

38ーNJーヌナの家に行く→←36ーNJー後夜祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , RM、ナムジュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suuu(プロフ) - phvm2p59gmさん» パスワードはXに記しておりますので鍵垢にてフォロリク下さいませ🙏 (8月9日 18時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
phvm2p59gm(プロフ) - 次の作品も読みたいのですがパスワードがわからないです💦教えてください🙇‍♂️ (8月9日 16時) (レス) id: 7c1b2135d5 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人さん» コメントありがとうございます^ ^脇役メンバーにも注目してくださり嬉しく思います♪2章以降も沢山のけーぽアイドルなどなどが出演しますので楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) (2020年8月2日 22時) (レス) id: d89ec2794d (このIDを非表示/違反報告)
あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人(プロフ) - 私の好きな人たちみんな出てきてびっくりしました!キーおっぱ、餅ごり笑、そしてホドンさん!!ホドンさんが出てくるお話初めてかもです笑。すっごく読みやすいし、もう恋してるなぁって感じるし大好きです! (2020年8月2日 0時) (レス) id: 8eb691fa61 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - 架魅那さん» コメントありがとうございます♪名曲ですよね〜ナムジュン君のネイティブ発音で言われたら呼吸困難なるやつです(笑) (2018年6月24日 9時) (レス) id: a09ce4f04a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suuu | 作成日時:2018年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。