検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:348,829 hit

30・嫉妬する私 ページ30

.








こんにちは

初登場のAです。

初めてだと言うのに
今日は私の中にあるダークサイドを
お見せする事になりそう…









お昼休みになり学食へ行く為
ナムジュン君のクラスに向かう




教室の後ろ側から
声を掛けようとしたが思い留まる


あれ?


隣の席の子とぴったり机くっ付けて
話しているナムジュン君


思い留まる理由は私とはタイプが
全く違う可愛い系の女の子だから




HS「あ、ヌナだ〜、
ナムジュン呼びましょうか」


『ちょっと静かに!

聞こえないから!』


HS「あー、ケイちゃんね〜。」


『ケイちゃん?

もう授業終わったんだし机くっ付けてる
必要なくない?

教科書忘れてたんだろうけど
早く離しなさい

今も近すぎでしょ』


HS「そういえば教科書忘れたって
言ってたなー」


『学校に教科書持って来なくて何しに
来てるんだろ』













ケイ「ケイ、昨日親知らず抜いて辛いんだ〜

お昼食べれないかも〜」














『何?!あの鼻から抜けたアホ丸出しの
話し方!
そして一人称が名前だし!』


HS「ヌナ毒付くね〜(笑)」



ケイちゃんとやらの声はデカいので
良く聞こえるがナムジュン君の返しが
聞こえない













ケイ「まだ残ってるのも抜くんだけど

怖いよ〜」















『怖いのはアンタの声だし。

次は麻酔無しで抜いて貰いなさい』


HS「ヌナの方が怖いってー(笑)」





『離れろ〜離れろ〜離れろ〜離れろ〜』


HS「ヌナ!
表情管理して(笑)

ヌナの副音声付き実況中継、
ずっと聞いていれるやつだな(笑)」









「あ、ヌナ!
来てたんですか?」


HS「あ、ナムジュニ来るよ。
じゃあね〜、お2人さん」


私の呪いが届いたのか
ナムジュン君が私の存在に気づいてくれ
席を立つ


ケイちゃんがまだしつこく話しかけているけど
ナムジュン君がそれを制する


多分ごめんね、って言ってる






「ヌナ!

来てるなら早く声かけて欲しかったです!

あの声が頭に響いてしんどかった…


あ、
てかヌナ…

ホソクと話す時、距離近すぎ!

パーソナルスペースを確保して下さい」



『ナムジュン君(笑)』





お互い同じところ気にしてる(笑)









.

31ーNJー相合傘→←29ーNJー図書室にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , RM、ナムジュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suuu(プロフ) - phvm2p59gmさん» パスワードはXに記しておりますので鍵垢にてフォロリク下さいませ🙏 (8月9日 18時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
phvm2p59gm(プロフ) - 次の作品も読みたいのですがパスワードがわからないです💦教えてください🙇‍♂️ (8月9日 16時) (レス) id: 7c1b2135d5 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人さん» コメントありがとうございます^ ^脇役メンバーにも注目してくださり嬉しく思います♪2章以降も沢山のけーぽアイドルなどなどが出演しますので楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) (2020年8月2日 22時) (レス) id: d89ec2794d (このIDを非表示/違反報告)
あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人(プロフ) - 私の好きな人たちみんな出てきてびっくりしました!キーおっぱ、餅ごり笑、そしてホドンさん!!ホドンさんが出てくるお話初めてかもです笑。すっごく読みやすいし、もう恋してるなぁって感じるし大好きです! (2020年8月2日 0時) (レス) id: 8eb691fa61 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - 架魅那さん» コメントありがとうございます♪名曲ですよね〜ナムジュン君のネイティブ発音で言われたら呼吸困難なるやつです(笑) (2018年6月24日 9時) (レス) id: a09ce4f04a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suuu | 作成日時:2018年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。