検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:255,233 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS ※今回は妄想の延長線として私が読みたいものが無いなら自分で作っちゃえ思考での作成となります。

年に数回あるコナン再熱が今来てるのでババーっと書いちゃいましょう!多分続くし


アテンション
・私の妄想の延長線となります。トリップ小説です。微チートです。

・原作に沿っていきますが全部都合のいい方へと捻じ曲げます。唐突に劇場版が入ることもあるかもです。

以上です。優しく暖かい目で読んでやってください。

※CSS冬目様よりお借りいたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のお知らせ部屋

編集した上で他に誤字脱字、要望がありましたらコメントでお願いします。

part3までできてます。

度々更新が空きすぎて申し訳ございません。更新停止になるくらい空けるなよ…って感じですよね!!すみません!!占ツク自体にはいるんですよね(ようやくコナンにまた再熱)
ようやく高校の授業課題検定試験エトセトラエトセトラが落ち着いてきましたので半年ぶりにPart3を更新出来ました。
またちまちま更新していきますのでもしまだ読者様がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

1/13更新執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.34/10

点数: 9.3/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - ぴーなっつさん» 要望ありがとうございます。行間を開けることと、字体の編集、言葉遣いを週末ち一括で直します。 (2017年11月29日 0時) (レス) id: 67e312d4cc (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつ(プロフ) - 字が見にくいです。出来れば普通の字にして欲しい... (2017年11月29日 0時) (レス) id: 6ed8ed618d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» ヒエッありがたきお言葉…更新頑張りますですのでこれからもよろしくお願いします… (2017年11月24日 17時) (レス) id: 67e312d4cc (このIDを非表示/違反報告)
☆てってれ〜☆ - いやいやいやいや(笑)この作品、名探偵コナンの中で一番に輝くほど好きですよ。私は。 (2017年11月24日 10時) (レス) id: eef2348f1c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» ただミステリ雑学大好き野郎なだけですのでパッパラパーですよ()そんなことないと思います!私の小説も他の方の作品に比べたらちりですよ← (2017年11月23日 19時) (レス) id: 67e312d4cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2017年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。