検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:20,328 hit

2、おい!いくら神でも許さねーから!! ページ5

¿「あっ!起きたんだ!」

「……誰?」
¿「ボクは君らがいう神様さ。」
「え?ヤバい人…」
神「失敬な!ボクは何処もおかしくないよ!」
「あぁ、すみません…
 って!琉依は何処ですか?!」
神「ん?一緒にタヒんだ女の子ならそこにいるよ。
  …ちょうど起きたね。」
sy「ゔぅ〜ん…」
「琉依!良かった…」

神「うん、また会えて良かったね。
  ところで君たちがタヒんだ理由は
  まだ話していなかったよね!
  君たちはねぇ〜
 
  新しい世界に転生できる人間
 
  として選ばれました!」
「「………」」
神「アレ?イマイチ反応が悪いなぁ。
  まぁ兎に角君たちは新しい世界に行けます!
  行かないなら此処で2人とも別れちゃうけど
  どうする?」

琉依と離れなくて良いなら

「「行きます!!」」
神「そーこなくっちゃ!
 じゃあ君たちが行く世界のことを説明するね!
 (略)
 どうだい?分かったかな?」

「大陸が5つで数ある国の中でも6つの国が中心

 1つ目がA国 正式名称 アトロス国
  W国を倒そうと目論んでいる
  何か大きな計画を立てているよう
  近々決行されるかもしれない
  幹部なんて居ない絶対王政の国

 2つ目がW国 正式名称 wrwr国『我々国』
  幹部が14人おり、大きな戦力を持っている
  A国を敵対視している

 3つ目がU国 正式名称 運営国
  W国、N国と交流関係を築いている
  A国に対しては何も考えていない
  幹部が4人おり、アスレチックが有名

 4つ目がN国 正式名称 日常国
  W国、U国と交流関係を築いている
  U国と同じくA国に対しては何も考えてない
  幹部が3人おり、国民がとても優しい

 5つ目がK国 正式名称 科学王国
  特に交流関係を築いている国はなく
  全ての国に科学技術を送っている
  民主制で王や幹部などはいない

 6つ目がM国 比較的治安が悪いエリアで
  人身売買や闇オークションなどを
  度々開催している
  カースト制で王や幹部はいない

 そして 魔の森 私たちの初期拠点がある
  魔物などがいるので基本人は立ち寄らない
  何か秘密があるかもしれない
 という事ですね。」

3、チートすぎなんだけど…→←1、いつもの日常だったハズなのに


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

らっだぁ運営


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 異世界パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍宮玲(プロフ) - ひらぴつっさん» ひらぴつっさんが一番気に入ってるものがいいと思いますよ (2021年9月23日 15時) (レス) id: a331681dcf (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ - やっぱひらぴつっの方が良い(適当に打ったらできた名前だったけど。雪月の方がよk(((殴) (2021年9月18日 1時) (レス) id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)
藍宮玲(プロフ) - ひらぴつっさん» 戻ったww (2021年9月17日 15時) (レス) id: a331681dcf (このIDを非表示/違反報告)
藍宮玲(プロフ) - 雪月(元ひらぴつっ)さん» 色々進化しましたねww (2021年9月17日 15時) (レス) id: a331681dcf (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ - 語彙力ぅぅぅぅ(名前戻そ) (2021年9月17日 15時) (レス) id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍宮怜@不定期更新 | 作成日時:2021年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。