検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:20,323 hit

26-2、親友ちゃんside ページ38

「ここが伯爵邸…」

あー此処があのクズの

sy「……」
「琉依どうしたの?」
sy「ん?何でもないよ!
  大っきい屋敷だなぁって!」

Aは知らないんだろうなぁ…
このクズがうちらの館の前で何言ってたかなんて

「そうだね、でも私たちの館の方が大きくない?」
sy「それはそうw」
¿「黒薔薇様と紅薔薇様でしょうか?」

コイツも何か思ってんだろうなぁ

sy「あーそうです。」
¿「お待ちしておりました。こちらへどうぞ」
「ありがとうございます。」

-客人用接待室-
「あぁ!お久しぶりです!
 前回より依頼した依頼人のムブ・シェーモです。」

コイツ白々しすぎるwwwwwwww
お前が考えてることくらい分かんだよww雑魚ww

sy「ゴホッ、ゴホッw」
mob「どうかなさいましたか?」
「いえ、お気になさらず。」
mob「?そうですか。

  ところで依頼は成功しましたでしょうか?」
sy「ゴホン、そのことですが 、

  今回の依頼は断らせていただきます。」

おもろwww

mob「なぜでしょうか…」
sy「私たちがあの国を気に入ったから、と言ったら?」
mob「…」

お?何もしてこないんか?

sy「まぁ、そういう事です。
  報酬等は要りませんので。」
「では。」

シュッ

mob「このワシを舐めてもらってはこまりますな!」

やっぱりね

sy「へぇ、敵対しますか。」
mob「ワシが依頼したことをバラされたりでもしたら
  困るからな!」
sy「…そうですか。









  なら消えろ。」
mob「ぐっ…!
  衛兵!!衛兵!!コイツらを56せ!!」
「無駄、もう居ないよ。」
mob「くそ…!!
  貴様らのようなゴミにこのワシがやられるなど…
  タヒね、タヒんでしまえ!!」
sy「…お前もう喋るな?
  Aが穢れるだろ??」

コイツのせいでAが穢れるんだろ?!?!
汚ねぇ口で喋んな??
お前なにか似てんなぁ?
何だっけ…


あぁ!あん時の通り魔だ!!
お前のせいでAが悲しんだだろ??
お前なんか…「もういいよ琉依早く帰ろ?
ぴくと?とかいう奴も待ってるだろうから。」

あぁ、待たせちゃったね
ごめん、Aは“今度こそ”絶対守るから

sy「…うん。」



















 


















アれ?
なんデこンなニひっシなんだっケ?



なにカわスレてル?

27、採用しまーーーーーー→←26-1、sy「うちらの館って相当でかいんだな…」


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

らっだぁ運営


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 異世界パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍宮玲(プロフ) - ひらぴつっさん» ひらぴつっさんが一番気に入ってるものがいいと思いますよ (2021年9月23日 15時) (レス) id: a331681dcf (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ - やっぱひらぴつっの方が良い(適当に打ったらできた名前だったけど。雪月の方がよk(((殴) (2021年9月18日 1時) (レス) id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)
藍宮玲(プロフ) - ひらぴつっさん» 戻ったww (2021年9月17日 15時) (レス) id: a331681dcf (このIDを非表示/違反報告)
藍宮玲(プロフ) - 雪月(元ひらぴつっ)さん» 色々進化しましたねww (2021年9月17日 15時) (レス) id: a331681dcf (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ - 語彙力ぅぅぅぅ(名前戻そ) (2021年9月17日 15時) (レス) id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍宮怜@不定期更新 | 作成日時:2021年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。