検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:250,039 hit

心の裏 absk ページ41






sk side

どんと背中に衝撃が走る。景色が反転して押し倒されたと理解するには時間がかかった。



「あ、阿部ちゃん?」


「…佐久間。」



あれあれ?なんで今、佐久間さんは阿部ちゃんに押し倒されてんの???よく分からない状況に首を傾げる。対する阿部ちゃんは熱に浮かされていて色っぽい表情をしていた。



「ごめん!ちょっと状況が分からなっ…!」




俺の言葉を遮るように、阿部ちゃんが噛み付いてくる。彼の舌が俺の口の中を掻き混ぜて、くちゅといやらしい音が鳴った。どんどん深くなるキスに対して呼吸の出来ない俺は苦しくて仕方がない。トントンと彼の胸を叩くと、スっと顔が離される。



「っ…はぁ…ん」



ぱっと口を離されると、酸素が肺に流れ込んでくる。俺は阿部ちゃんのいきなり過ぎる行動に戸惑いを隠せない。



「あ、阿部ちゃん?どうしたの?」


「…今は佐久間を抱きたい。」



質問には答えずに、阿部ちゃんは掴んでいた俺の手首にキュッと力を込める。そこまで痛くはないがわざと眉をひそめた。今の阿部ちゃんは何を考えているのか分からない。彼の胸の内が知りたかったから怒ったような演技をする、



「…何があったか
言ってくれるまで抱かれてあげない!!」




俺がそう言うと、拒否られるとは思っていなかったのか阿部ちゃんの瞳が揺れる。けれど阿部ちゃんも頑固だ。全然話してくれない。これは俺から話しかけるしかないな。



「…なんか変だよ、阿部ちゃん?俺、そんな状態で阿部ちゃんに抱かれるのは嫌だなぁ?」



「……」




沈黙の状態が続く。本当は折れたい気持ちもあったがそれでは阿部ちゃんの為にならないと思ったからやめた。暫くするとこの状態に耐えられなくなったのか阿部ちゃんがそっと口を開いた。





・→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫暮姉(プロフ) - めぐみみさん» コメントありがとうございます。新しくゆり組視点にしてみました。あべさく視点とどちらが良かったでしょうか?決着は永遠につかないと思いますよ...笑! (2020年7月1日 23時) (レス) id: e560777b7f (このIDを非表示/違反報告)
紫暮姉(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!可愛い理由で喧嘩するあべさくを書きたくなってしまったので、、書かせていただきました! (2020年7月1日 23時) (レス) id: e560777b7f (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - 誰か可愛いって?ゆり組視点のあべさくが新鮮で面白かったです。バカップル化しているあべさくが可愛くて平和でほのぼのしました。結局、決着はついたんですかね?(笑) (2020年7月1日 22時) (レス) id: 5685bea8d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お返事ありがとうございます。はい!もちろんです!ベタベタな阿部ちゃん最高でした! 新しいお話も拝見しました!あべさく二人が可愛いのは永遠の問題ですよねー!!!みんなが呆れてるのも含めて平和で好きです^^ (2020年7月1日 2時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
紫暮姉(プロフ) - めぐみみさん» コメントありがとうございます!ベタベタな阿部ちゃんを書けていましたでしょうか?自分では最後の方の佐久間くんがお気に入りなので!イケメンに書けていたなら嬉しいです! (2020年7月1日 0時) (レス) id: e560777b7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫暮姉 | 作成日時:2020年5月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。