検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:65,728 hit

意地悪 ページ17

ヒラ目線



さーて、Aちゃんが来てくれました!


ヒ「なんかやりたいゲームある?」



ふふっ、Aちゃん一生懸命ゲーム選んじゃって、
かわいいなあもう。


『あ、これやりたい!キヨの部屋にもあった!』



と言って差し出してきたのはオリマーカートだった。
これは僕の大の得意なゲームだった。



ヒ「これでいいの?じゃあやろうか!」



『ぜってー負けねぇ!』



あぁ、ちょっと手加減してやるか…。



『よっしゃー!1位!』


ヒ「おーおめでとう!」



なかなかセンスがいいな。
まあ僕には劣るけどねー。



『じゃあ次負けたら罰ゲームね!』



ヒ「…オッケーニヤリ」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


『…なんで、うそ…だ…』


結果は僕が1位でAちゃんが2位。
まあこんな感じかな。


ヒ「罰ゲームだねニコッ」



『そ、そんなこと言ったっけー?』


ヒ「じゃあー…」


俺が考えているとキヨが入ってきた。

そうだ…!


キ「ヒラー俺のエメラルドが……ッッ!!!」



僕はAちゃんを引き寄せて
首筋にキスマークを付けた。
キヨは驚いているみたいw


『っ!!!ヒ、ヒラ?!


 ってちょっとキヨ、どこに連れてくんだよ!』



キ「黙ってろ。」


 バタン



あーあ。キヨ怒っちゃったかなw
でも罰ゲームだから僕悪くないよね。
首にしたし。


キスした時の顔、赤くなってた…。
あーほんと可愛すぎて辛い…

恥じらい→←動揺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:最俺 , ヒジキ王国 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

menma - 病魅-ヤミ-さん» ありがとうございます!そう言っていただけるだけで…涙が…ウウッ。頑張りますね! (2017年6月19日 16時) (レス) id: 065f936a8f (このIDを非表示/違反報告)
病魅-ヤミ-(プロフ) - 最高です!これからも更新頑張ってください! (2017年6月18日 0時) (レス) id: 38ddb3303e (このIDを非表示/違反報告)
manma - ウカさん» 初コメあざっす!背景設定ですか?それはですね、「ページデザインを設定」というところがあります。そこをクリックしてもらって、背景画像というところをクリック!すると、色々な画像が出てきますよ!頑張ってくださいね! (2017年6月12日 15時) (レス) id: 065f936a8f (このIDを非表示/違反報告)
ウカ(プロフ) - 初コメ失礼します…!読みました!!!めっちゃ面白いです!読んでてすごい楽しいです!質問何ですけど背景設定ってどうすればいいんですか?初心者なので全く分からなくて…教えていただけたら嬉しいです!!!これからも応援してます!!!!!! (2017年6月10日 21時) (レス) id: 7243d3ebd9 (このIDを非表示/違反報告)
manma - ユリさん» 分かってくれましたか!めっさカッコよいですよね!!!(ハアハア (2017年6月6日 20時) (レス) id: 065f936a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:menma | 作成日時:2017年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。