検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:519,467 hit

不思議な空間。 ページ24

*









望「なんでシゲは俺んちに来たん?」






なぜか少しニヤニヤしながら言う望。






大「だって…」






横目で私を見てきた。






朝の食卓はなんだか変な感じです。




いつも見てる大毅さんじゃない。






大「なぁ、戻って来ないん?」



「いや、戻りますよ?引越しの準備もあるんで」



望「ほんまに引越しするんや…」



大「どうしても?」



「もう契約済ませてるんで!あー、1週間しかない…」



大「引越し…すんなや」



「え?」






真面目な顔して私を見てきた。






望「あーもー!なんやねんこの空気は!ムズムズする!」






え、どうすればいいの私。






望「シゲ〜、言えば?Aが好きやって」



大「なっ…!///」






みるみる顔が赤くなってく。





…好き?大毅さんが私の事を?






「ねぇ、望?大毅さんに変な事言わないでよ〜」



望「でもさ〜、前にシゲがな?Aんk」



大「望もう喋らんといて!!」






…ま、いいか気にしないで。






望「…A、今日の夜みんなで鍋パしよ!!な!?」



「う、うん」






勢いすごすぎてイエス。






大「何、今日も泊まるん?」



望「夜までシゲも遊んで鍋パして一緒に帰ればええやん」



大「そ、わかった」






固かった表情が和らぎ、



安心したようにも見える大毅さんが少し気になった瞬間。

鍋パ。 藤井side→←朝ごはん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そそらんど。 - さえさん» 続きもよろしくお願いします!(^-^) (2016年8月6日 10時) (レス) id: 880fae1b9b (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - 良いですね。面白いですー!! (2016年8月5日 15時) (レス) id: 9bd23cbe91 (このIDを非表示/違反報告)
そそらんど。 - mofumofuさん» お待たせしました!まだまだ話は続きそうです!( ^ω^ ) (2016年8月5日 7時) (レス) id: 880fae1b9b (このIDを非表示/違反報告)
そそらんど。 - しげラブさん» そろそろ移行となりますので、次もよろしくです!(*^_^*) (2016年8月5日 7時) (レス) id: 880fae1b9b (このIDを非表示/違反報告)
そそらんど。 - みるみるさん» 更新まばらで申し訳ないです(⌒-⌒; ) (2016年8月5日 7時) (レス) id: 880fae1b9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そそらんど。 | 作成日時:2016年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。